甥と妻の遊び。


甥っ子の昨年の大学入試での話です。
甥っ子の大学入試で家に来ることなったのは一昨年の事!

甥っ子、と言っても従兄弟の長男、
私の15歳上の従兄弟からの依頼でした。

私は当時32歳、妻の晴美は26歳、
従兄弟の長男が都内の大学を受験するので家で面倒見てくれないか?
って話でした。

昔からお世話になってたので仕方なく受ける事になり、私達夫婦と甥の奇妙な3人での生活が始まったんです。

まぁ、甥が小さい頃から知ってるので、そんなに嫌ではなかったけど、
晴美がどう思うかが心配でした。

でも以外と晴美と甥は仲良くやってて、良かったな! なんて思ってた頃の話です。

ある日、仕事が終わり帰宅して風呂に入る時の事、もう既に晴美と甥は風呂に入ってて私が最後でした。

脱いだ下着を洗濯機に入れる時に何か違和感が?

何時も晴美は下着は必ず下に隠すんです。
余り汚れた下着は見られたくないのか、上に置いてある事は無かったのに、その日は上に置いてありました。

ん?
と思い晴美の下着を手に取った時、
凄いベタついてて匂ってみるとザーメンの匂い!

凄い量でした。
もう甥しかいないですよね。

それから何時も気に掛けてたけど、必ず晴美の下着にイタズラの形跡があったんです。

まさか晴美が寝てる時にイタズラとかは無いよな?

私も出張で家を空ける事があるので凄く気になり、とりあえず確かめる事にしたのですが、結果はとんでもない事になりました。

私達夫婦と友人夫婦で飲みに行く計画を立てその当日、晴美はかなり酔ってて友人夫婦は私達のちかくに住んでるので、晴美を皆で家に連れ帰ってから友人夫婦とはお別れ!

晴美は足腰が立たない位で、甥も心配してたけど、とりあえず寝室に寝かせると甥は自分の部屋に帰って行きました。

私はその後の反応が知りたくて、隠しカメラをセットしてました。
人の動きに反応するタイプで、妻の服を脱がせて、妻はパンツとノーブラにTシャツといった格好!

その格好でベットに転がして甥の部屋へ!

甥には、
少し飲み足りないから飲みに行くので晴美を頼むよ!
泥酔してるから起きないとは思うけど。

と言って出掛けました。
数時間経った頃に帰宅し確認すると、見た目はそのままでしたがカメラには甥と晴美の様子が記録されてました。

私がビックリしたのは、途中で晴美が起きたのが確認出来たからです。

私が出掛けた後、甥が侵入してカメラが作動し2人の様子が記録されてました。

なんと甥はカメラを持って来てて、
晴美を写してました。
最初は脚を触って大丈夫と解るとパンツを脱がせてTシャツも脱がせ、完全に全裸にしてから脚を拡げてカメラで撮影してました。

晴美は全裸で股をカパッと拡げた格好でその中に甥が座って晴美のオマ〇コを拡げてドアップ撮影しながら
舐め始めて、かなり執拗に舐め捲り
そのうちに晴美も気持ちいいのか
身体がビクビク反応して来て、途中で晴美の目が開いて甥を確認したんです。

でもそのまま目を閉じました。
容認したのか、只ダルかったのかは解らないけど、晴美は感じてました。

カメラで映されてるのも解ってるはず。
だって甥はカメラを手に持って晴美の顔とかオッパイとかを撮影してて
それを直に見てるんですから。

甥も全裸になってビンビンになったのを晴美に擦り付けながら、とうとう生で挿入されたんです。

晴美がウッ!と言って顔を仰け反らすのを見ながら、甥も晴美が起きてると分かったんでしょうね。

両膝を抱えて腰を打ち付けながら濃厚なキスをしてて、晴美もそれに答えてました。

いや、何か異常に長かったです。
私は15分位かな?
でも甥は途中でピストンを止めて晴美に咥えさせて69に移行!

その後は後背位で中出し!
1時間近く腰振ってたかな。
あれから晴美は甥の言いなりになってる。

今はリビングにカメラ仕掛けてて、
俺、先に寝るね!
って言ってから2人の事を見てる。

甥がテレビ見ながら晴美を呼んでフェラさせながらスマホしてたり
晴美がフェラしてるのをスマホで撮影したり、友人に電話したりしてる。

今、彼女にフェラしてもらってる!
凄く気持ちいいよ。
えっ!駄目だよ。俺の女だもん!

何の話してるのか想像つくけど、
その後、電話しながら挿入開始!
友人に説明してる。

今オマ〇コに入れた。
すげーヌルヌルだよ。
イヤ、顔は無理だけど、挿入シーンなら見せてやるよ。
ちょっと待ってて!

それから晴美の顔をタオルで縛ってから友人とLINE電話!

見える?
いい身体してるだろ?
顔は見せらんないけど、SEXしてるのは何時でも見せてやるよ!
じゃ、またな!

その後、晴美が

ねえ、こんなのやだよ!

えっ、だって俺の(・∀・)チン
ポ大好きだって言ってたじゃん!
俺の女になるんだよね晴美!
おいで!

晴美を手招きして上に座らせて座位で30分位晴美が自分で腰振ってる。
俺だったらとっくに限界だけど!

その後、ソファーに寝転ろんでチングリ返しの格好で股を大きく拡げた甥の股間を晴美に舐めさせてる。

その後にまたLINE電話、晴美が舐めてるのを見せてる!

それから69の格好になり晴美のオマ〇コを中継してる甥!

尻の穴舐めるの好きなんだって!
気持ちいいよ!
オマ〇コもすげーずぶ濡れだろ?

そんなやり取りの後、甥もイキたくなったのか、
晴美に挿入して腰を押し付ける様にしながら中出し!

晴美も中出しされながら何か甥に言ってるけど良く聞き取れない!
ただディープキスしながらだから何か想像つくけど!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る