通勤電車で妻が!


結婚してから、
こんなはずじゃなかった失敗したかな?

なんて思ってる方も多いのでは?
私もその1人でして、流れで結婚した妻(27)は付き合ってた頃と違って
自分勝手と言うか、性格もキツくなったみたいです。

最近はお互いの部屋があり、寝るのも別だし、妻が居るだけで鬱陶しい!

お互いに仕事を持ってて通勤時間もほぼ一緒で、最初の頃は2人で通勤してたけど今はわざと先に出て1人で通勤してる感じです。

その日も20分位先に家を出て駅に向かってる途中で便意を感じて途中のコンビニでトイレを借りてから再び駅に向かってると100m位先に妻の姿が見えたけど、声は掛けずに少し後ろから着いて行き駅のホームに着いてからも少し離れた所で見てました。

コロナ前程じゃないけど、それでもかなりの混雑度で電車が着いて妻が乗り込む時に後ろに居た40半ば位の男が妻の腰骨辺りを両手で掴んで妻を奥に押し込んでる姿を見て、慌てて私も乗り込む事に。

本当は1本後の電車に乗るつもりだったけど、何か妻の反応が見たくなって乗り込んだけど妻とは離れてしまい様子が見えない。

次の駅で場所替えして痴漢男の斜め横に陣取り様子見。

男は妻の腰骨を掴んだまま押し付けて電車の揺れを利用して腰を振っていました。
あの気の強い妻が全く抵抗せずに俯いているのには少しビックリ。

妻は膝上10cm位のフレアスカートで男は腰を振りながら少しずつスカートを捲ってました。

妻も流石にそれは嫌だったのか後ろに手を廻して男の手を払おうとした時の事でした。

男は逆に妻の手を掴んで自分の股間に妻の手を持って行き、妻も慌てて手を戻したけど再び男に掴まれて股間に誘導されました。

妻も諦めたのか再びの抵抗はなかった。
只その後に見えた光景に驚愕しました。
男は自分のアレを出して直接妻に握らせてたんです。

妻の微かな抵抗も無くなり男のおもちゃになってました。

男の手は完全に妻のスカートの中、
時々チラリと妻のお尻が見えます。
もう下着も下ろされてるみたい。

男もかなり興奮してる様で腰を振りながら右手で妻の胸を掴んでいて、
でも男はアレを出してたから、まさか挿入されてる?

でも流石に確認出来ない。

その日から妻の通勤をストーカーしてました。

男は完全に妻目的で必ず妻の後ろを陣取り毎回痴漢してました。

でも帰りは居ないので妻の所在地は掴んでないのでしょう。
そこで私は男を追跡して家を確認。
とあるアパートの2階の角部屋に住んでました。

その時は私もおかしくなってたのか
男に妻を抱かせたい気持ちが強くなり、実行する事にしたんです。

私達はとあるアパートの1階に住んでて裏には倉庫が建ってて周りからは見えません。

そこに風呂の窓があり、妻がシャワーを浴びてる姿を盗撮!
顔もハッキリ映ってる!

それをDVD-Rに入れて男の部屋のポストに投入!
手紙を添えて!

手紙の内容は
貴方がこの女に痴漢してるのを見
ました。
私もこの女に興味がありストーカ
ーしてこんな盗撮してたけど、今
度転勤で離れる事になり貴方に
譲ります。
本当はこれをネタに脅して、なん
て考えてたけど。

こんな内容に住所と部屋番号を添えて男の部屋に投入した瞬間に射精しそうな感覚になったのを覚えてます。

その後、男は妻と接触したみたいで、私が先に家を出て途中で待ってて妻を尾行すると、駅前に止まってた車に乗り込んで走り去って行きました。

妻は痴漢男の物になったようです。
私は男の部屋に再び手紙を入れて
私が作ったパスワード付きのサイトに画像を投稿する様に依頼!

後日、投稿された画像は妻の全裸画像(顔付き)とかフェラしてるのとか
、ちなみに下の毛は剃られてツルツルになってて、69の動画には興奮しました。

決してイケメンじゃない腹の出た中年男の股間を夢中で舐めてる妻!

それを動画に撮るのも許してる訳で、興奮するけど少し虚しくて後悔してる自分も居ます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る