ピンサロ妻


結婚して6年経つうちの妻は以前は男性経験は10人いってないといっていたのですが、最近になってやっと本当の人数を聞きだしました。
妻との出逢いは実は私の兄がやっていたお店で出会いました。そこは都内にあるピンクサロンです。毎日何本も咥え口の中で出してあげる仕事をしていました。
妻はうちの寮に住みながら毎日アソコをいじらせながらいかされていたそうです。
そこで出逢いお店を止めさせ結婚しました。
妻は高校2年生の時別の学校に行っている一つうえの高校生に処女を奪われました。
夜毎家を抜け出しさせていたそうです。
その後高校を卒業後長野に行きバスガイドをしていました。始めはその時は付き合っていた人はいないといっていたのですが実は一人の運転手さんの性欲処理の道具に使われていたそうです。そして、お前はスケベな女だからみんなにさせてやれといわれて5人の運転手仲間にまわされていたそうです。
ガイドの休憩中はみんな一つのバスに集まりお客さんがいない間に妻はみんなの前で裸にされ性欲処理をさせられたりアソコをいじらせたりしていたそうです。4,5人で一人一本ずつアソコに指を入れて5本になったら皆でいっぺんに擦ったりされたそうです。今でも忘れられないといっています。
泊まりの時はトイレや部屋で性欲処理として使われたそうです。
始めに妻に手をつけた運転手さんが今日はあいつとしてやれとか3人でするぞといって妻を自由に使っていました。
その後妻はバスガイドを辞めて実家に帰りアルバイトをしていたそうですが、その間も声をかけられればついて行きさせていたそうです。
その後東京で薬屋で働いたそうです。そこでも上司や同僚や出入りの業者にさせていたそうです。
妻はそれでも物足りなくてテレクラに電話しておじさん相手に体を売っていたそうです。しかも安いお金で抱かれていたみたいです。一晩中好きに中だしさせて5千円ぐらいでさせていたそうです。
妻にとってはお金よりもしてくれる方がうれしかったみたいです。なかでもパイプカットしてあるといっているおじさんには常になかだしをさせていたそうでその感覚が忘れられないみたいです。
それに会社の飲み会では酔わされておじさん2人にまわされたり休憩時間になると咥えさせられたりしていたみたいです。テレクラで作ったセックスフレンドも何人かいたみたいで複数でしたり、おじさんをあてがわれたりしていたみたいです。バスガイドの時の命令されたのが忘れられなかったみたいです。
その後会社で一人の男性を好きになりまじめに付き合ったそうです。ところが半年ぐらい付き合ったら別の女に寝取られたそうです。
きっと妻のアソコは何人もとの激しいセックスで緩々になっていて妻の体に飽きたんだと思います。
妻はやけになって誰でもいいからすぐに次の男を作ったそうです。
その男と付き合っているときも妻を捨てた彼氏が家にきて妻を性欲処理に使っていったそうです。俺のがいいだろうなどといわれてなかだしをさせていたみたいです。
そのころには妻はセックスフレンド2人と彼氏と前の彼氏と会社の上司のおじさん2人に使われていたそうです。もちろんセックスフレンドも友達を連れてきて3Pや自分の会社の上司を抱かせたりしていたそうです。
妻は男に言われると断れない正確なんです。それに心底スケベな女なんです。その妻が付き合っている彼氏に勝手に自分のカードを使われてしまい借金地獄になったそうです。それもたった100万でくるしんだそうです。おじさんに抱かせたりしてお金をもらったりしていたみたいですが追いつかずにカード会社に追われたそうです。
そうこうしているうちに誰の子かわからない子を妊娠してしまい堕胎したそうです。その費用がまた重荷になりたまたま会社の休憩室にあった兄の店のティッシュに目がとまったそうです。
ピンサロは女の子集めにスナック募集やホステス募集といってティッシュを巻く時があるのでそれを会社の誰かがもらいそこに捨てて置いたんでしょう。
ティッシュをみた時、もうこれしかないって思ったそうです。
そして電話をかけ面接に来ました。
ピンサロの面接というのはご存知の方もいるでしょうが一通りのことを説明した後に実習があるのです。実習をさせることによりこの仕事をさせてしまい辞めさせるのを防ぐ狙いもあります。
個室で制服に着替え事務所にきて兄にしてみようかといわれ始めたそうです。
まず制服を脱ぎおっぱいを出し兄のアソコをもち亀頭の回りや棒を濡れティッシュでふきそこから実習スタートです。胸をもまれたりキスをしながら抱き合ったそうです。妻はアソコはびしょぬれになったといっていました。
本来ならしゃぶらすだけなのですが兄は妻が気に入っていたらしく堪能したそうです。そしてソファーで横になりながら(ピンサロスタイルです)しゃぶったそうです。
玉もなめさせられたそうです。妻は兄の玉が小さくちじまっていきそうになるのが分かったそうです。
そこで面接は終わったそうです。本当かどうかは疑わしいですが妻はそういってます。子供をおろしたてですぐ面接にきたのでおっぱいなどはぱんぱんにはっていたそうです。
その後3ヶ月ほど働いてその途中で私と知り合いました。
延べで1000本はしゃぶったと思います。
その間に兄にホテルに誘われたり車でいたずらされたそうです。
それを知らずに妻と付き合いました。でも毎日妻が精子くさい匂いをさせて帰ってくるとむせ返りそうになるのですがなぜが抱きたくなって抱いていました。私と付き合う前に私は私の友人や後輩をお店に連れて行き妻をあてがったりさせていました。なぜかといと妻がお店で一番の年上だったので結構落ち着いていて人気がありました。
内の店は妻は25だったんですがぎりぎり働かせたそうです。それも兄の好みだったから見たいです。
始めはわたしもみんな妻で出しているので一度したいって言う欲求だけだったのですがなぜか付き合ってしまいました。
その後今になってその時の妻の臭いが忘れられなくてここのサイトに来ました。
結局妻のアソコに入れたのは100人ぐらいみたいです。覚えていないといっています。
咥えたのは1000人は超えています。私の願望としてお尻も100人はさせてみたいって思っています。
妻のアソコは男のものを入れてやりすぎのためガポガポです。
そしてお店で1000人以上の男に擦られてしまい中はツルツルです。
今妻はまたピンサロで働きたいっていっています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る