姉ちゃんとセックス??


俺が中3のとき、受験生で勉強の合間にオナニーしてました(笑)、ほぼ毎日でスッキリしてから勉強、終わって寝る前にもしてました。
GWに日課のオナニーをおっ始めたところ、いく寸前に3つ上の姉がノックもせずに俺の部屋に飛び込んできた、下半身裸で右手で息子を扱いているところをもろに見られた!姉がCDを借りに来たのが、お互いに凍りつきました。スボンを足首までおろしていたので、バッチリ見られました(笑)。
まあ、姉も処女じゃないことはなんとなく分かってましたし、彼氏が何人もいたようですし、男の生理は分かるようでした。
姉が一言「溜まってるの?」と聞いてきました(笑)。
黙って頷く俺(笑)、本当は毎日やってたから溜まってるよりストレス発散と快感のためでした。
姉はさらに一言「じゃあ出しちゃえば?」と言うものの、だんだんと萎んでくる息子さん(笑)、見られたショックですかね(笑)?
姉は「手伝ってあげようか?」と興味津々に息子さんを見つめる、「結構デカイね、剥けてるし、しっかり毛も生えてるね(笑)」と言いました。
そこで俺「姉ちゃんも見せてよ。オアイコだよ。」なんでそんな事言ったか分かりませんが、姉は「見たいの?」と言いました、またまた頷く俺(笑)。
観念したように脱ぎ始める姉、そして「アンタも脱ぎなよ。」と言いました。
そこで、俺は遠慮なく全部脱ぎました。姉は下着姿になり、「脱がせてみる?」と聞いてきました。(続く)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る