妻と妻の姉が、刺青・ピアスをして、若い男達とアナル乱交やフィストファックをしていた


私は、妻と妻の姉のケイコさん夫妻と旅行に行きました。
その時の話です。温泉に入り床に入ったのですが、寝られないので、もう一浴びしようと、温泉へと行きました。
清掃中の札。
私はそれも構わず入りました。露天風呂に出ると、キャッキャと、じゃれあった声。

よく見ると、妻とケイコさんが、若い男達とじゃれあっているではありませんか。
「ちょっと触らないでよ。」
「いいじゃないですか?」
「もう仕方ないわねえ!」
「え?」
妻とケイコさんは、バスタオルを脱ぎました。
「何で?」
「驚いた?」
そりゃあ、若い男達も驚きます。私も驚きました。妻とケイコさんの乳房には、バラの刺青が彫られ、更にその周りにはトグロをまくように生々しいチンポの刺青が彫られていました。おまけに乳首にはピアスまで、ハメられていたのです。
「もうスイッチはいっちゃったの。今更、やめるなんて言わせないわよ。」
「もう不倫歴10年よ。これくらいのことはするわよ。」
「お前先行けよ。」
「いや。お前が行けよ。」
そうこうしていくうちに、ケイコさんが、男の1人にキスをしました。
「上がりなさい。」
男達は、言われた通りに湯船から上がります。
妻は男の1人を寝転がせます。男のチンポはギンギンにたっていました。妻はカバンから網タイツとロンググローブを出し履きます。
「何で?」
妻のアソコには蝶の刺青と沢山のピアスがハメられていました。
「大丈夫。今日はお尻にしてあげるから。」
いったい、いつ開発したのでしょう。私とアナルでしたことなど1度もないのに。妻はやすやすとお尻の穴に入れます。
「おおん!おおん!いいん!」
妻のお尻には、
「変態」
「便器」
との文字が彫られていました。
隣では、マスクをしたケイコさんが、駅弁スタイルでだきかかえられながら、男と繋がりヨガリ叫んでいました。
「おおん!おおん!おじりがいいん!」
妻が叫びます。
「もう!いっぼん!もういっぼんよ!おじりにいれでえ!」
若い男は、後ろから恐る恐る妻のお尻にチンポを入れました。やはり、入ります。
更に別の男のチンポをシャブリ、グローブをハメタ両手でそれぞれ男のチンポをしごいていました。
妻は白目をひん剥いています。ケイコさんは、気持ち良さのあまりか、失神して伸びていました。
「手が!手があるでしょ!」
男達が一通りイクと、妻とケイコさんは何やら指図をしています。
「これよ!これ!」
妻とケイコさんは向き合うと、何と互いのアナルに、腕を入れるではありませんか。
「100万あげるから入れなさい!もう1回気絶したいのおん!」
下舐めずりする熟女の気迫に男達も驚きます。四つん這いになった妻とケイコさん。舌が垂れ下がりすでに上の口からも下の口からも、ダラダラといやらしい粘液が垂れていました。
男は、慎重に拳を入れます。ググッと肉が抵抗しているようです。が、さらに力を込めると、一気にズルンと入っていきました。
「おぉオおぉっ!! んンッぎぃイィッ!! ゲヅマンゴイグゥ゛ゥ゛ッ゛!! おぉおおぉおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛っ奥まで!おぐまでえ!」
腕を押し込まれて、ション便を漏らしながらイきまくる妻とケイコさん。
手首を越えて、さらに入っていく男の拳。
「ン゛ン゛ン゛ン゛ッッ!! ンホォッ!! 奥ぅ、すごいぃぃっ!  もっとぉっ! 押し込んでぇッ! 壊してっ! いい年しだ変態ひどづまのケツマンコォ、ガバガバにしてイィッ! 垂れ流しにしてイィ!」
男は、とうとう肘まで入ってしまいました。
「ひぎぬいでう!」
男は慎重に引き抜きます。
「あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーっっっ!! おぉごぉおぉっっ!!」
妻もケイコさんも、上品な顔からは想像も出来ないくらいの図太い雄叫びを上げながら、全身を痙攣させながら、気絶しました。

ポッカリと空いた2人のアナルからは、便が吹き出してきました。

「おい。死んだんじゃないか。」
「しかし幸せそうだな。白目ひん剥きながらニヤついている。」
「最早、化け物だな。最近の人妻は怖いな。」
妻とケイコさんは、むくっと起き上がりました。
そして、全身を痙攣させながら、青と緑の蝶の刺青を彫られたアナルをグローブをハメた両手で目一杯拡げました。中の様子がはっきりと見えるくらいに。
「もう50万あげるから、今度は両手を入れてえん!」
妻もケイコさんも顔を歪め、白目をひん剥いていました。
男達は、両手の手のひらと手のひらをあわせて、指を絡ました。そして、そのまま握り込み、巨大な一つの拳を作ります。別の男がローションをたっぷりと塗ります。

パックリと大穴を開けている2つのアナルがあやしくうごめいています。男達はそのままダブルフィストを2人のアナルに押し当てました。
しばらくは、入る見込みが無かったのですが、やがてするりと入りまし

「ん゛ん゛ん゛ん゛っっぎぃいいぃい゛い゛い゛い゛ぃっっ!!!」
化け物のような雄叫び。

私はあまりにも光景に驚きながらも、オナニーをはじめました。そして、部屋へと帰ってきました。
2時間ほどして、妻が帰ってきました。
「あら。起きていたの?」
いつもの上品そうな妻。何事も無かったかのようです。

ちなみに、私は妻の変わり果てた写真にとり、今はオカズにしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る