小学生の弟とセックスしていたことが父にバレて


まだ11歳なのに弟は小さい頃からお父さんのエッチな本を盗みみたりDVDもこっそり見ていたらしく、性に関してかなり早熟です。
体つきはまだ小さいのによくおちんちんを出して弄ってて。同じ部屋なのでよくオナニーに遭遇します。
    
まだ早いからやめなよって言っても聞かず、とうとう本物のセックスをしたいからやらせてって言われました。
    
私高2、エッチ経験ずみ。
    
だめだよ姉弟ですることじゃないんだよっていっても聞かず、じゃあまきちゃんとするって言います。
まきちゃんは近所に住む弟のクラスメイトで仲良しさん。
弟が11歳にしてレイプで補導となるのが怖くなって、仕方なく両親がいない平日の昼間、学校をさぼって弟とセックスしてしまいました。
    
まだ小さいぺニスを恐る恐る入れて、AVを真似て必死に腰ふって、お姉ちゃん気持ちいい?おまんこいい?って、自分の顔を真っ赤にしながら聞く姿が不覚にも可愛く思えて、気持ちいいよ、おまんこいいよって答えてあげました。
ほんとは小さくて気持ちいいとかあまり感じなかったんですけどね。
    
弟はすぐ射精して、中に出されました。まだ子どもだし受精しないよねって思って。
    
この日から夜とか親の目を盗んでセックスするようになりました。
    
騎乗したりバックしたり、69も。弟はすぐ果てちゃうので長く楽しめないんですけど、何だか最近はこのくらいが丁度いいかなって。
フェラも顎が疲れないから楽でいっぱい舐めてあげられるし弟もフェラ大好きみたい。
    
昨晩は一緒にお風呂に入って対面座居しました。
全部中出し。
射精の直前に抜くとかできないし、弟のぺニスに合うコンドームがないんです。
    
最近は慣れてきて射精まで時間がかかるようになってきたし、クンニも上手くなってきました。
今夜も沢山中に出してもらう予定です。
    
      ζ         ζ   
    
経験は4人です。
中出しは弟だけ。
ただ、最近弟が調子に乗って今の関係をお父さんに話しちゃったみたい・・・
まだ何も言われてないけどさすがにまずいかなって・・・
    
      ζ         ζ   
         
お父さんとエッチ・・・考えたこともないです。
真面目な人だし私が凄く怒られるかも。
    
弟の話だと、別に怒ってなかったけどお姉ちゃんとは話をしておくって言ってたみたいで。
いっそエッチして誤魔化した方がマシ。
    
家に帰るのが憂うつです。
    
      ζ         ζ   
    
昨日の夜、お父さんの書斎に呼ばれて静かに怒られました・・・
    
もう常識が分かる年だろって。
    
はいごめんなさいで終わりました。
でも深夜に弟が来て、クンニされちゃったらまた火が着いちゃって・・・しちゃいました。
そして今朝メールで、帰ったら話がある、と。
昨日のことお父さんに話した?って弟に聞いたら言ってないとのこと。
現場を見られちゃったのかな・・・
    
もう、また憂うつです。
    
      ζ         ζ   
    
やっぱりお父さん、見ていたようです。
いい加減にしろってちょっときれ気味に怒られました。
    
このときは弟も一緒で、二人とも正座。
しょぼんとしていた私に対し、弟はあくまで冷静というか、逆切れ。
何でしちゃいけないの?と。
    
お父さんは、大人になったらすること。
ましてや姉弟ですることじゃない。
    
弟、だって気持ちいいし、やめられない。まきちゃんとしちゃいけないからお姉ちゃんとしていた。
    
お父さん、しばらくだんまり。弟は完全に逆切れ。
    
それから弟だけ部屋に戻されて、少し二人で何かを話し合った様子。
そのあとで私も部屋に戻され、お前もいい加減、ちゃんと拒むなりなんなりしろ、と怒られ。
    
それでつい私も逆切れしちゃって、気持ちいいものはしょうがない。
今彼氏もいないし欲求不満、何ならお父さんが気持ちよくしてくれるなら弟はしない!と、もう、訳が分からないこと・・・というよりは掲示板のアドバイスもちょっと意識して、言っちゃいました。
    
そうしたらお父さん、怒るかなと思ったら無言で頭を掻いたり唸ったり。
ちょっと考えさせてくれって言って、出ていっちゃいました。
    
え、そこって怒るところじゃ。
それで、お昼休みにメールが。
    
どうしてもセックスがやめられないなら相手をしてやるから、弟とはするな。
今日は友達の家に一泊するってお母さんにメールして、19時に駅前で待ってろって。
ホテルとっとくって。
    
なので今夜、お父さんとホテルに泊まって、エッチしちゃうことになっちゃいました。
    
あまりの急展開で頭真っ白になりましたけど、掲示板こうして書いてたら急にドキドキしてきちゃいました。
嫌じゃない自分にびっくりです。
    
      ζ         ζ   
    
スマホからです。
お父さんから、今日は排卵日か、との確認メールが来ました。
安全日だけどって返信しましたが、返事はないです。
    
やっぱり本当にエッチしちゃうみたいです。
コンビニで時間潰してますがさっきからそわそわしちゃいます。
    
中だし、かなりドキドキするけど頑張っておねだりします。
でも念のためピルも用意しておきます。
    
      ζ         ζ   
    
お父さんと合流しました。
今はご飯のためファミレスにいます。会話ゼロです。
何だか緊張します・・・
    
目の前にいるのに会話はほぼメール。
今のところの約束としては、安全日なのとピル飲むから中だしにする、ということくらいですね。弟には内緒です。
    
あとは、お父さんのは16センチくらいは余裕であるけど入らなかったらスマタだけなってメールが。
    
男の人のサイズって測ったことないし、定規もないから16センチがどんなものか分からないんですが、大きいんでしょうか?
しばらく弟のサイズだったからちょっと不安・・・
    
      ζ         ζ   
    
お父さんとエッチ、しちゃいました・・・。
中出しです。
今休憩中でお父さんはシャワーを浴びてます。
    
ファミレスでご飯を食べた後、ラブホじゃなくてちょっと古いですけどあんまり人がこなさそうな感じのビジネスホテルに入りました。
ツインルームです。
    
部屋に入ってからは交代でシャワーを浴びて、適当にテレビを見て、だらだら過ごしてました。
そのうちお父さんが唐突にテレビを消して、あ、するんだって。
    
さすがにちょっと躊躇が出ちゃって、やっぱり・・・って言いかけたら、やや乱暴に押し倒されました。
この時もうお父さんの股間はパンパンでした。
ここに来るまで随分素っ気なかったのに、ほんとはすごいやる気だったんだなぁって感じです。
    
あとはもう、弟の拙いエッチに慣れていた私には嵐みたいな怒涛の愛撫と強烈な責め。
躊躇無しって感じで、待ってって言っても聞いてくれません。
クンニは凄かったです。
身体がびくんってなって、一瞬頭が真っ白になって・・・今イっちゃったんだぁって初めて思いました。
    
それでいざ挿入ってなったときも、やっぱりお父さんのは長くて太い。
    
先端だけでもかなり痛くて、無理って思ってスマタで許して貰おうと思ったんですけど、お父さんがクリとかいっぱい責めて、やや強引に挿入されました。
    
最初は半分くらいしか入らなくて、一番奥にごつって感じで当たった感覚もありました。
なんていうか、ほんとに膣の中を拡げられちゃう感覚がはっきり分かっちゃって、とにかく凄いっていう一言に尽きました。
    
スローセックスになるかと思っていたのにお父さんガンガン責めてきて、途中で四つん這いにされてバックからもいっぱい責められました。
親子でエッチしてるからかお父さん大興奮って感じで、もうめちゃくちゃにされたって感じでしたね。
    
最後は正常位で、アドバイス頂いた通り思い切り足を拡げて受け入れて、お父さんがびくってなった直後にじわぁって中で精液が広がっていくのを感じました。
弟とのエッチでは絶対に経験できない感覚です。
    
終わった後はすごく疲れちゃってテレビを付けながらお互いぼんやりしてたんですけど、先にお父さんが起きあがってティッシュを取って後処理。
私も起きて処理しようとしたら、股から信じられないくらい濃い精液がいっぱい出来ちゃってびっくりしました。
リンスの濃さっていうか。
    
面白い~て笑いながら出てきて精液をくちゅくちゅ指で弄って、そのうちちょっと興奮しちゃってそれをクリに塗って、段々オナニーみたいな事をしちゃったんです。
お父さんに見られながら。
    
そしたらお父さん興奮しちゃったみたいで、いきなりバックからの2回戦目。
対面座位もしました。
    
お父さんのエッチはとにかく体力勝負っていうか、激しかったです。
いつも(お母さんとするとき)こうなの?って聞いたら、久しぶりだし興奮して抑えが効かないって言ってました。
    
二回目も中出ししてもらいました。
一回目と同じくらいの濃さの精液がいっぱい中に溢れて、妊娠しちゃいそうな量って感じでしたね。
    
さすがにハードなエッチすぎて、私はぐったりしてたんですが、お父さんはずっと後ろからおっぱい揉んだり、おまんこを弄ってました。
全然物足りないって感じで。
    
だから、もう疲れちゃったから明日の朝しようねって約束して、お父さんがシャワーから出たら私もシャワーを浴びて寝ます。
もしかしたらもう一回襲われちゃうかもしれないですけど。
    
弟とのエッチに慣れちゃっていたってこともあるでしょうけど、全然違う大人のハードエッチ初体験でした。
    
      ζ         ζ   
    
おはようございます。
結局昨晩、掲示板に書いた直後にまた襲われちゃって3回もエッチしちゃいました。
全部中出しでお腹の中がたぷたぷって感じでした・・・
お父さんが絶倫だったんだって初めて知りました。
    
眠るまでいろいろ聞いてみました。
    
・実は弟との関係はかなり前から覗いていたから知っていた
・私達のエッチをおかずにオナニーしていた
・そのうち私とセックスしたいと思うように
・お母さんとは10年レス。太ってしまってセックス対象じゃない
・私の下着を盗んでオナニーもしていた
・弟への注意は正直嫉妬
・言われなくても無理矢理にでも中出しするつもりだった
・私のおまんこは名器、これはやめられない
・弟へは厳重注意と、どうしてもしたいならお母さんに相談しなさいと
    
いろいろびっくりするところが多くて笑っちゃいました。
弟にはお母さんを与えたようなものだから、もしかしたら昨日あたりやったかもしれない、だって。
    
仕事が忙しいしお母さんの目もあるから平日エッチするのは難しいかも知れないけど、満足させてやるから彼氏は作るな、お父さん専用のおまんこにしろ、って。
    
お父さんって意外と独占欲?が、強いみたいです。
今朝は頑張って朝立ちしたお父さんのおちんちんを舐めてあげました。
    
改めて見てみるとお父さんのおちんちんって凄く大きかったです。
    
顎がすぐ疲れちゃったし、袋も破裂しそうなくらいパンパンでした。
おちんちんも袋もいっぱい舐めてあげて、シャワー上がりだったから、お尻の穴も舐めてあげました。
    
これは弟にもしたことないし、アナル舐めなんてお父さんが初めてだよって言ったらすごく喜んでくれました。
全部含むのは無理だったので先端中心に舐めたり吸ったりして、あとは舌でべろんべろんって感じで根本も舐めてあげました。
    
お父さんのおちんちんの先端も凄く太くて大きくてピンポン玉を舐めてる感覚でした。
射精は顔と胸にたっぷりです。
その後でお父さんがお返しってことで、アナル中心にいっぱいクンニされました。
    
アナルの中に舌をちょっと入れられちゃったときはびっくりしましたけど、そんなに嫌じゃなかったです。
    
指も入れられて気持ちよかったです。
    
朝一番でまた中出しエッチして、現在お父さんは朝食を買いにコンビニへ。
チェックアウトが10時なので、それまでにあと2回はしような、だって。
お父さん、ほんとに絶倫。
    
10年貯め込んだせいか精液もずっと濃いままで、ピル飲んでる安全日でも妊娠させられちゃいそうです。
    
      ζ         ζ   
    
お父さんと無事(?)セフレみたいな関係になりました。
先週の土曜日と日曜日は、お母さんと弟の目を盗んでたっぷりエッチしました。
    
当たり前みたいに全部中出しです。
    
生理不順の調整用のピルがあっという間になくなってしまったので、今日の学校帰りに病院にいってもらってきます。
お金はお父さんがくれました。
    
ピルがあれば中出しできるだろうって。
ゴムをするって考えは無いみたいです。
ピル飲んでも赤ちゃんできちゃうんだよって言ったら、そうなったらまあそうなったで考えるって。
    
お父さんにほんとに妊娠させられちゃいそう。
    
平日はお母さんの目もあるから控えるって約束でしたが、実は昨晩もしちゃいました。
お母さんがテレビに夢中になっていたので、その隙に私の部屋で、カギをかけて大きめの音楽をかけて音を誤魔化しながら。
一階リビングにはお母さんと弟がいる緊張感で、かなりドキドキして、エッチもすごく燃えました。
    
ていうか、実は弟と禁止されてるエッチ、しちゃってます。
    
昨日の夕方いきなり求められて、お父さんに怒られるよって拒んだのですが、お姉ちゃんともしたいって。
も、ってことは、まさかお母さんとほんとにしちゃったの?って遠まわしに聞いてみたら、内緒って言われたんだけどしちゃった、って。
    
でもお母さんのはユルユルだし、なんだかつまらなかったそうです。
それでお姉ちゃんのおまんこが欲しくなっちゃった、お父さんに内緒にするし、ちょっとだけと言われ、胸やお尻を触られ、つい、ちょっとだけと思って。
    
そうしたら失礼なことに、お姉ちゃんのちょっとゆるくなってるよ。もっと締まらない?って。
頭にきて無理やり射精させた後は部屋から追い出しちゃいました。
    
大きなナスみたいなお父さんのを受け入れているんだから、えんぴつ程度の弟が緩く感じてもしょうがないと思うんです。
なので夜にお父さんとエッチしたときは弟とのエッチで足りなかった分をしっかり楽しんで、いっぱい気持ち良くしてもらいました。
    
今朝も早めに起きてスローセックスをちょっと。
お昼休みにもお父さんが欲しくなっちゃってトイレでオナニーしちゃいました。
授業の合間の10分休憩もオナニーの時間に費やしてます。
    
早くお父さんのでずぼずぼされたくて、今夜はさすがに控える約束ですが、思い切って私から誘っちゃおうと思います。
    
      ζ         ζ   
    
順調に(?)お父さんとエッチするばかりの毎日です。
ずっと中出しばかりでしたが、さすがに危険日の周期が来たので生は避けるようになりました。
    
弟との関係もこっそり継続中。
弟はようやくお母さんとのエッチに慣れてきたようで、私が学校から帰っても気づかないで弟とお母さん、たまに夢中になってエッチしちゃってます。
    
声が丸聞こえでこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいです。
お母さんとのエッチが終わって、晩御飯の支度をするくらいのタイミングで弟が私の部屋に来て即エッチになります。
    
弟、熟女の味を理解しちゃったって大人顔負けのセリフ。
    
それでも私とエッチしたくなるのは慣れてるおまんこだから、あとは、お父さんとエッチしてるお姉ちゃんとエッチしてるってすごく興奮するんだそうです。
弟とは必ず中出し。
お母さんの中にたっぷり出した後だからもうほとんど水みたいな精液で多分大丈夫かと・・・。
    
それからつい最近聞いたことですが、実はお父さん、弟とお母さんのエッチの現場に偶然を装って突撃したんだそうです。
    
びっくりしたふりをしつつ、虐待だとか離婚だとか、そんなことを騒いでお母さんの動揺を誘い。
弟の言い分をお母さんから聞きだし、なら仕方がないからあれが更生するまで責任をとらせる=エッチ公認にしたんだそうです。
    
最初に娘に手を出して弟にお母さんとエッチしろって言ったのはお父さんのくせに。
ずるいなあって思いました。
    
それでタイミングを見計らってちょっとずつ私との関係も話して、全部公認にしちゃう計画みたいです。
    
AVみたいな変態家族になっちゃいそうです・・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る