妹のオナニー目撃~夜乱交


初めてJK2の妹のオナニーを目撃した。自分が帰ってきたら妹が帰ってきていて部屋にいた。妹の部屋からはバイブ音と喘ぎ声。部屋に凸出来なので窓から覗くとスカートの中にバイブを当ててイク寸前だった。そして部屋のフローリングで潮吹き。次はテーブルの上にあったディルドを持ち仰向けでマンコに挿入。ここから自分はスマホで撮影開始。妹は自分のほうにマンコを向けていた。彼氏の名前を連呼しながらディルドピストンを早める。またイッた。最後はスカートを脱ぎ、ブラウスも脱ぎ、オレンジのブラも脱ぎ全裸になった。妹のFカップロケット乳に多少の勃起もしたが撮影に集中していた。テーブルにディルドを刺して固定するとその上にまたがり挿入した。彼氏の名前を連呼して中出しを懇願しながら潮吹きした。フローリングをティッシュで拭き、本人はしばらく全裸で放心状態に。撮影はここで終了した。
この日の夜は両親ともに同窓会で遅くなっていた。塾に行ってから彼氏とSEXして帰ってきたと思われる妹は再び部屋でオナニーを開始していた。オフショルダーニットワンピにノーパン・ノーブラでディルドを挿入したときに父親が帰ってきた。だいぶ飲んでいたためすぐに部屋に行き寝てしまった。すぐに母親も帰って来たがこちらもだいぶ飲んでいて元彼と友人3人と母親の友人でママ友1人の合計5人がついてきた。母親は元彼に黒のパンストを脱がされて黒のパンティーも脱がされるとマンコを舐め始めた。男2人が妹の部屋に行きオナニー中の妹をディルドやバイブなどともにリビングにつれて来られた。母親、妹、自分、友人など全員が全裸に乱交が始まった。男の1人が持っていたビデオカメラで撮影も始めた。そして有無を言わず中出し。自分含めて男5人で中出し40発以上。結局終電もなくなり朝まで乱交になってしまった。母親の友人等が帰った後父親が起きて会社に行った。自分と妹は学校に行く体力がなく風邪で休みということにした。母親は専業主婦。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る