彼女と初の泊まりデートが・・・。

彼女と初めての旅行に行くことになり親を説得するのが大変だった。彼女が見つけてきた温泉秘湯一軒宿。中学生(中3)カップルの自分たちではいけないレベルの宿かと思いきやそうでもなかった。しかも送迎つき。なんとか双方の親の了解得て旅行の当日を迎えた。
当日はまず駅集合。電車で目的地に移動します。彼女の服装はだいぶ攻めた感じでオフショルダーニットにタイトミニスカ。青のブラ紐が見え対面に座ったときに青のパンティーも見えた。すでに電車の時点で勃起してしまった。自分と彼女はSEX済みでやることはやっている。この旅行は2泊3日で秘湯一軒宿に2連泊。電車を乗り変えながら約6時間。最後はワンマンのローカル列車で降りた駅には家が数軒見えるレベルの無人駅。自分たち以外は誰も降りない駅だった。送迎車は軽ワゴンでおじさんが1人いた。おじさん曰く「うちの山感はこんなもんじゃない」といいながらどんどん山奥へ入っていく。自分たちは後ろの席に乗っていたがたまにおじさんの視線が気になり始めた。おじさんの視線の先にあったのは彼女のスカートの中の青のパンティー。おじさんの角度からは丸見えになっていた。送迎車に乗って約30分ほどで宿に到着。すぐにチェックインして部屋に行った。WI-FI接続したが切れたり入ったりしていた。ちなみに携帯の電波は常に圏外。テレビをつけたら通常の放送はまったく映らず18禁放送しかやっていない。館内の散策と周辺の散策をしてから部屋に戻り浴衣に着替えた。彼女はやはり青のブラ・青の紐パンだった。その後双方トイレに行き、彼女のほうは多少オナったぽい感じだった。夕食も食べて後は大浴場に行く感じになった。自分たちしか泊まっていなかったが男女別の大浴場&露天風呂へ。大序苦情はヒノキで露天風呂は石造りの日本庭園風だった。洞窟風呂に行くと薬草風呂と書いてあり、効能は精力がつく。しばらくしたら勝手に勃起。出るときにシャワーで体を流したがチンコのところは勃起しままシャワーで刺激され射精してしまった。射精するとふにゃチンになのだが今回ばかりはならず。むしろ見たことのないレベルの勃起になってしまった。性欲も高まってしまい女湯が覗きたくなり露天風呂の女湯との境目付近行き、椅子に乗り上から覗くと彼女が露天風呂の手すりでマンコに擦りつけのオナニー中だった。さらに手すりをパイズリ風にしたり再び擦りつけオナニーしてイッてしまった。イケばイクほど感度は上がるらしくビクビクガクガクしながらイッしまった。すると女湯のほうから声がしておじさんが入ってきた。おじさんは彼女をお姫様抱っこすると椅子に座らせてマングリ返しの格好で自分の目の前で彼女のマンコをなめ始めた。その後は高速手マンで大量潮吹き。おじさんは「中3でDカップ。そしてドエロい体。」と言って彼女のマンコにカプセルを挿入した。すぐによだれをたらしながら勝手に潮吹きし始める彼女におじさんは彼女のDカップロケット乳を揉んだり舐めたりしていた。そしておじさんはクリームのようなのを取り出して彼女の胸に塗りながら「これを塗ったら胸がさらに大きくなる。ただしイケばイクほどだけどね。」その後しばらく放置した。その間に潮吹きから中イキになりよがり始めた。おじさんがメジャーを持って彼女の胸を計ると一言「Fだね。」と言っていなくなった。ここに一時的とはいえFカップロケット乳が完成した。この間自分は4回も射精してしまった。
ヘロヘロで男湯を出ると同じくヘロヘロで彼女も出てきた。ブラ・パンティーを手に持つ彼女。部屋に戻るとすぐに69になりお互いに舐めまくった。生挿入してSEX開始。1時間で中出し4発。最後は挿入したまま力尽きた。しばらくして描き出したりお掃除フェラしたりしてから就寝となった。
次の日はおじさんが先生の体験工房へ。彼女はノーパン・ノーブラにVネックミニスカニットワンピで勃起した乳首が浮き出ているが気にしないようにしていた。前日夜の巨乳化の影響でニットワンピがピチピチになっていた。そんな彼女の格好に勃起しないはずがない。
体験工房では午前中は陶器体験。午後は野草・きのこ狩り体験。終了後は部屋にいたが彼女が大浴場・露天風呂に行くと言ったので一緒に向かった。自分は男湯の洞窟風呂に行ってから女湯を覗いたが彼女の姿がない。遠くのほうから声だけ聞こえる。どうやら女湯の洞窟風呂にいるらしくなかなか出てこない。やっと出てきたがだいぶイッてしまったのかよがりながら出てきた。そのまま更衣室へ向かったので自分も更衣室へ。男湯を出るとすでに彼女がいた。合流して部屋に戻り夕食になった。夕食はとってきたきのこ類が出た。夕食後眠くなり寝てしまった。
起きると知らない部屋に全裸で大の字で手足首を拘束され口には口轡をハメられてチンコには器具を取り付けられて射精寸前まで勃起させられた状態だった。ガラス扉向こう側にはこちらも全裸で手足首を拘束され上からミストが降りかかりマンコろアナルには特大チンコ仕様のディルドが挿入された状態の彼女がいた。こちらの声は届かない。全裸のおじさんがハケで彼女の胸に液体を塗り続けていた。何回も何回もイキ続けるとディルドが外された。おじさんが彼女の足をつるし上げてM字にするとカプセルを3種類ほどマンコに挿入した。すぐに勝手に大量潮吹きが始まり乳首から母乳が出てきた。それを確認するとおじさんは搾乳機器を乳首に取り付けた。搾乳が開始されてすぐに彼女は白目になり泡を吹きながらイキ続けた。搾乳が終わると白目でアヘアヘ状態になっていた。無抵抗で四つんばいにさせられておじさんの特大大人チンコを生挿入した。おじさんは「きつい」と言っていた。ピストンする度にFカップロケット乳が揺れる。そしてこちらも射精した。おじさんは体位入れ替えながらピストンし続けた。そしておじさんは限界を迎えて中出し。その後も精子が出なくなるまで中出し。中出しを終了すると掻き出していた。こちらも精子が出なくなるまで射精した。その後は気を失い気づいたら部屋で寝ていた。彼女の姿はなく朝まで帰ってこなかった。
翌朝、朝食を食べてしばらくしたらチェックアウト。3日目の彼女の格好は花柄ワンピ。おじさんに駅まで送ってもらい乗り換えて帰路に着いた。途中で彼女はブラを買った。結局DカップがFカップになったまで確認できたが最終的はGカップになったらしく。Dカップには戻らずEカップになってしまった。
彼女とは現在結婚して子供もいる。その後その宿はどうなったのか不明。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!