バツ1女の援交とハメ撮り


うちの会社のバツ1女性社員で千秋という社員がいるが結構エロい。身長150cm未満で顔はロリ系でブラウス・ベストでもわかる巨乳。45歳だが制服のタイトスカートを3回折り短めにしている。多少の下ネタトークも全然OK。娘は大学生なので家には1人で暮らしている。隙を見てスカートの中を盗撮した時にパンスト越しのパンティーは黒・青・紫・紺が多かった。前からやりたいと思っていたので準備をした。睡眠薬と強力媚薬を入手して機会を待った。
通常平日は9-18時だが休日の私服出勤ときは9-16時定時だったのでそこが狙い目だと思っていた。案の定その時は来た。千秋はオフショルダーニットにデニムのミニスカで出勤。屈んだら美乳ロケット乳が見えて即勃起。しかもノーブラだった。階段下からのショットでは黒のTバックが見えた。しかも生足。とりあえず15時までは通常業務。15以降に行動開始。休憩室にいる千秋。隙を見てコップに強力媚薬を投入。すぐに効果が出てオフショルダーニットから勃起した乳首が浮き出た。そっと後方で千秋のデスクをのぞき込むと特大チンコの画像を見ている感じだった。しばらくしたら16時になったので自分は残業を選択。千秋も残業を選択した。他の社員が帰ると千秋と2人なった。コーヒーを2人分入れるために休憩室に行き千秋のコップに強力媚薬の追加投入と睡眠薬を入れた。30分ぐらい経過してから確認すると千秋はデスクでお休み中。揺すっても触っても起きないのでスマホで舐めるように撮影した。ロリ巨乳ロケット乳でパイパンマンコ。我慢できなくなって生挿入。ニットの中に手を入れて生乳を揉むと柔らかい。スマホで写真や動画を撮影しながらのハメ撮り。3発ほど中出ししてからすぐに掻き出してきれいにした。時刻は17時半。千秋を起こして帰宅へ準備していたら社長(60歳以上/男性)が来た。社長室に呼ばれる千秋。しばらくして社長室の窓のブラインドから覗くと全裸の社長の勃起した特大チンコを玉からサオのさきまで舐める千秋。そして千秋がニットを脱ぎパイズリを始める。イキ我慢をする社長。Tバックを脱いだので挿入かと思いきや69。そうこうしているうちに騎乗位で生挿入した。騎乗位→正常位→バック→立ちバック→正常位→駅弁→正常位で4発中出し。社長がカバンから札束を出し4束渡した。400万円。どうやら中出し1発100万円らしい。千秋は援交している可能性があったのでデスクを漁るとノートが出てきた。相当な額稼いでいることが分かった。
次は娘をいただくことにする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る