夫婦共に管理されて2!


前回:  夫婦共に管理されて!

前回書かなかった事を書きます。
最近は夫婦で斎藤さんに奉仕するのが当たり前になってきたけど、1年前位に私に全身脱毛する様にいわれたんです。

費用は出すから、と言われて結構な時間と費用を掛けて私は全身脱毛する羽目に。

結構しんどかったけど何とか終わって今は股間部分も全てツルツルになりました。
何でここまで逆らえないかと云うと、
斎藤さんが管理してるサイトがあって、パスワードが掛かってるけど、中には私の画像や動画だらけ!

逆らったら公開する!って言われてて、公開されると人生が終わります。
今は斎藤さんの奴隷状態です。

私の家には斎藤さんの部屋もあって最近はよく泊まってますね。
寝る時は何時も妻と斎藤さんが2人で寝てて、私は別の部屋です。

まず斎藤さんが帰宅、暫くすると呼ばれて斎藤さんの所へ行きます。
そして私が何時ものお掃除フェラを始めると妻が私の貞操帯を外してくれるんです。

斎藤さんは仰向けでマングリ返しの格好で
一日中の汗や排泄等で汚れた下半身を舐めて綺麗にしていきます。
不思議とこれで私もビンビンに勃起するんです。

すると妻が私のアナルにローションを塗ってくれて、妻の指でほぐされて、それから妻がアナルバイブで私の尻穴を責め立てるんです。
最近はこれで凄く気持ち良くて、尻穴を犯されながら射精したくなると、それを言わなくてはいけません。
すると器に射精して、勿論全部私が飲むんです。器を舐めて綺麗にします。
斎藤さんと妻がSEXした後に中出しされた精液を吸い出して綺麗にするのも私の役目斎藤さんの股間も舐めて綺麗にします。
とにかく斎藤さんと私が出した精液は私が全部飲む事になってるんです。

本当に奴隷ですよね。
斎藤さんがオシッコする時は私も着いて行って、終わった後に舐め取ります。

まだ雫が垂れてるのを咥えると、斎藤さんはワザと最後の一絞りを残してるみたいで
口の中ににジョッ、と出されて、すると

俺の小便美味いか?
ってニヤニヤしながら見てる斎藤さん!

妻は完全に斎藤さんの妻になってるし、
私は2人のお手伝いと掃除係です。

街中を歩いてても、不思議と女性ではなく男性に目がいきます。
男性の股間を見ながら想像してると勃起して来て、すると凄く痛い!

家に居ても、妻ではなく斎藤さんに目がいくし、斎藤さんのチ○ポを欲しがってる私が居ます。

斎藤さんのを舐めてる時は貞操帯を外されるから、条件反射的に勃起して、まるで犬ですね。

それでひと月前位にとあるホテルに連れて行かれて、ある男性を紹介されました。

その男性の前で全裸にされて、貞操帯の鍵を斎藤さんが男性に渡して、
終わったら電話して!

って出て行きました。
その後、始めて男性とSEX!
男性にスマホで恥ずかしい姿を撮られて、
それで貞操帯を外されて、フェラを強要されて、嫌なのに何故かビンビンに勃起してるし。

男性の勃起が私の尻穴に入って来た時に
何時もと違う熱さと圧迫感が堪らなく気持ち良くて、ゴム越しですが最後に中で出された時の感触が忘れられなくて、

たまに許可された時はその男性と会ってSEXする様になって!
その方は女性には興味無いらしくて、男性が好きらしい。

実は一昨日と昨日の2日間、その男性に貸し出されて、男性とのホモSEXを堪能しました。

浣腸で中を綺麗にした後に生で挿入されて
中出しされた時にはイきそうになって、
2日目は違う男性も加わって、尻穴を犯されながら前の男性をフェラして、男性が中出しした後、交代で今までフェラしてた男性が挿入して、イッた男性が私の顔の前に来て、興奮してた私はお掃除フェラ開始!

今まで自分の尻穴に入ってたのを咥えてる私!

斎藤さんからは
あのサイトのパスワードも教えてあるか
ら暫くはあの男性の物になる様に言われ
て!

鍵も男性の手に渡ったらしく、今日の夕方からはその男性の家に行く事になりました。

妻は斎藤さんの家で暮らすらしく、完全に斎藤さんの妻になるのかな?

避妊もしてないみたいで、出来たら産ませる!
って言ってたし。

妻の万引きから始まった今回の事、ある意味、自分が男性を好きなのが分かったし
良かったのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る