夫婦共に管理されて!


まず、何か嘘くさいし!とか思う方は飛ばして下さい。

私達夫婦は共に28歳、結婚して5年経ちますが、ここ3年位は妻とのSEXはありません。

実は3年前に私の携帯に掛かって来た妻からの電話で運命が変わりました。

妻からの電話だけど出たのは男性で、えっ!
何で?って思いながら話すと、あるグッズショップの経営者からの電話でした。

何でも
妻が万引きしたから警察を呼ぼうかと思ってるが旦那さんが保証人として引き取りに来てくれれば警察は呼ばないから!

との事で、会社には、
妻が具合悪くなったらしいので早退します、って言ってから店へと急ぎました。

店へ行くと何故か閉まっていて、電話したら開けてくれ、中に入ると項垂れた妻がいたんです。

いやー、私一人なんでね。
奥さんの対応するには店閉めるしかなく
てね。

店主さんは30位かな?私達より少し年上と云った感じで、私はお金は払うから、と伝えましたが、とりあえず誓約書にサインしてもらうから!

との事で、妻はサイン済でしたが、内容に少しビックリしたけど、その時はとにかくこの場を何とかやり過ごしたくてサインする事にしました。

内容は今回の万引きの事と、店への謝罪文、あと迷惑掛けたお詫びに今後、
斎藤○○(店主の名前)の言う事を聞き絶対に逆らわない事を誓います!

これに妻はサインしてて、横には免許証のコピーも添えられてました。

私はとにかく帰りたくて、気軽にサインして貰ったんです。

その後で私だけ別の部屋に呼ばれて、サインしただけじゃ信用出来ないから旦那さん服脱いでくれる。別に奥さんでもいいけど!

誓約書を守るんだったら何も支障ないよね?
って言われ、妻が脱ぐより私が、と思って
全裸になり写真を撮られて誓約書に添えられました。

これは私が保管しますからね。
今日は帰って良いですよ。
って言われて2人で自宅に帰りました。

妻からは泣いて謝られたけど、やった事は仕方ない!
このまま済めば良いけど。

でも不安は的中して、翌日から私達の家に店主の斎藤さんが入り浸る様になり、無下に出来ないし何か逆らえない。
私の裸の写真あるし。

斎藤さんは私の前でも遠慮なく妻へボディータッチします。

時々私の全裸画像で牽制されて言いなりになって行きました。
そんなある日の事、その日も斎藤さんが来て、私に後ろを向く様に言われ、言う通りにしたら、後ろ手に手錠を掛けられて転がされたんです。

手が痛いので横向きで見てたら、斎藤さんが私のズボンを脱がせてパンツも脱がせ
上に来てたTシャツはハサミで切り裂かれ凄く怖かった!

その後ビデオをセットされて妻の服も脱がせてから妻に69を強要、手が痛いので横向きで始めると、悲しいかなこんな状況なのに勃起するんです。

斎藤さんが笑いながら、
他人が見てるのに勃起するんだ?
変態だね旦那さんは!
って言いながら予め用意してたらしく、
私の口に開口器をセット、口を開けたまま閉じられなくなって!

ほら今から奥さんに挿入するんだから旦那さんが綺麗にしないとね!

って言いながら斎藤さんの勃起を差し込んで来ました。
オシッコとか汗とかの匂い!でも口が閉じられなくて、

よしもう良いか!
って私の目の前で挿入しました。しかも生で、
奥さんのオマ○コ気持ち良いね。
ほら奥さんも旦那さんの舐めてあげな
いと駄目だよ。

妻が私のをフェラします、斎藤さんに突かれながら、目の前30cm位の距離で挿入されてるのを見ながらしゃぶられると嫌でも気持ちいい!

奥さん、旦那さんがイッても飲んじゃダ
メだよ。口に貯めといて!

意味が分からないけど気持ちいい、射精感が高まって妻の口の中に大量射精!

その後妻に私とキスするように命じ、妻も言う通りにキスしてきます。
私の精液が全部私の口の中に入ってきて、
全部飲むしかない。

始めて飲む精液、正直飲みづらい!

自分の精液旨い?

って言いながら私をアップで撮ってます。
それから妻のクリをローターで弄りながらガン突きしてると、妻がビクビク痙攣しながらイッてる!

妻も気持ちいいんだ!
何故か少し安心した気分でした。

最後は私の顔の上に跨る様にしながら妻に中出し。
全部出してから抜くと、私の開いた口の上に座らせて、当然口の中にボタボタ垂れてきました。

斎藤さんの精液も飲んじゃって、全部動画で撮られてる。
その後手錠されたままシャワーで洗われてから斎藤さんがバッグから何かを取り出して、何かを私の股間にセットして鍵を掛けられたんです。
その後妻にも!

それは貞操帯でした。
私のは下向きに固定されてて、勃起すると痛い。でも排泄は出来ます。
ただ男子用小便器では無理です。
ダラダラ下に垂れるので座ってしないと駄目です。

妻も普通に排泄出来るしシャワーも浴びれる。
ただオナニーも出来ないらしい。

斎藤さんが来ないと辛いんです。

そのうちに斎藤さんを心待ちにする様になり、妻も斎藤さんが来ると嬉しそうで斎藤さんとSEXするすると凄く気持ち良さそう。

私もその時だけは射精出来るし斎藤さんの勃起を掃除するのも抵抗なくなりました。

こんな感じなのでもう三年間位SEXしてない。
2人がSEXするのを見ながらオナニーで行くだけ。
時々は斎藤さんがマングリ返しの妻と繋がってる下に潜りこんで妻のアナルを舐めるのを許可されます。
その時は凄く嬉しい。
現在、妻は斎藤さんの店を手伝っていて、帰って来ない時もあります。

そんな時は辛い!
射精出来ないし、変な事考えて勃起すると痛いし。

斎藤さんが来ると嬉しくて、直ぐにお掃除フェラを始めると、
お前も変態になったなー!

って笑ってますが、こっちは必死です。
貞操帯を外されてお掃除フェラしてると自然に勃起します。

斎藤さんは仰向けに寝て妻とキスしながら
マングリ返しの格好で裏側も舐める様に言われます。

そのうちに妻もフェラに参加して来て、妻が先をしゃぶって、私がタマの裏スジとかに舌を這わせます。

なるべく来て欲しいから必死で奉仕します。
お尻も平気です。
本当は貞操帯無くして欲しいけど、そんな事言えないし、自らセットしてる私がいます。

普段は辛いけど外された時の開放感が堪らない。
自分でも完璧な変態になったなー!
って思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  夫婦共に管理されて2!

同じジャンルの体験談

トップページに戻る