撮影


私が中学生の時ジュニアアイドルをしていました
胸は中学生では大きめのDカップあり学校でもそれなりにもてていました。
ジュニアアイドルは結構水着の写真が多いのでみんなには秘密にしていました。まぁ一部の人にはバレてたけど。
ある撮影の時に私は処女を奪われました
その日はカメラマンと監督がいて人が結構少ない日でした。ニーハイで際どい水着の撮影だったのでかなり嫌だったのですが、お母さんから言われたので仕方なく撮っていると監督が1回手ぶらしてみようと言い出し私が困惑するとカメラマンに脱がされましたそしていいよーとかいいながろとってくるのがこわくて固まっていると次はパンツも脱がされ下を隠した瞬間に監督に腕を押さえつけられました
のちのち知ったのですがお母さんがお金欲しさに私を売ったそうです。
その後は2人に無理やりいれられて痛かったです。
カメラマンの人は胸をものすごい力でもんできて監督はフェラを強要してきました。私は体中精液にまみれて泣いているとお母さんがおつかれと言ってきて悲しかったです。
その後もちょくちょくそういうことが起こり高校生になって私は家を出ました。
家出でお金がなかったので援交的なことをして生活しました。
今は大人になって普通の仕事をしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る