軽い気持ちで闇バイト


高校卒業してしばらくしたときに高収入バイトに惹かれて軽い気持ちで参加した。そのバイトは新規開業のマッサージのモニター。12歳中1の彼女がいて彼女もいっしょにOKか問い合わせしたところOKだった。
受付に着くと問診票を記入。自分と彼女別々の部屋に通され質問を受けた。その後汚れてもいいように全裸でタオルを股間にかけた状態で待った。隣の部屋には彼女がカラス1枚で見えた。こちらはショーツとスポブラみたいなやつになっていた。自分の部屋には女性が、彼女の部屋には男性がそれぞれ来た。お互いに初めてだったので「そういういものですよ。」と言われて不思議に思わなかった。さらに女性は「うちは画期的なシステムでこのガラスはマジックミラーになっていて向こうは見えるけど向こうからは見えない。」と言われた。しばらくしたら寝てしまった。
起きると手足は拘束され、口には口轡をハメられていた。マッサージしていた女性が全裸になった瞬間に勃起した。隣を見ると彼女も全裸になっていて男性がクリームをたっぷりと胸・乳首とマンコの中に塗っていた。乳首を刺激するだけでエビ反りになりながらイキ続けた。さらに全裸になった男性がエビ反りの彼女の乳首を攻めながら彼女の口にえげつなくデカいチンコをイマラチオさせていた。その様子を見ていたらどんどん勃起していき射精した。女性が罵りながらフェラでさらに連続射精。パイズリでも射精。彼女のほうはついに生挿入した。最初は先っぽだけだったがピストンをするうちに根元まで入るようになった。こちらも女性がまたがり生挿入した。自分は彼女を見ながらの興奮SEXで精子がでなくなるまで搾り取られの中出し。彼女は中1との生挿入中出ししたさに入れ替わり男性が来て気が済むまで中出しされていた。
結局自分はバイト代10万円をもらった。彼女はソフトSだったがドMに堕ち、不登校になり、彼女の親に呼び出されて別れてしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る