21歳の甥っ子と関係を持った人妻の告白


私は38歳で、子供二人の普通の主婦です。

私は今、21歳の甥っ子と関係しています。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、彼とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。

彼との関係が始まったのは何ヶ月か前に親戚何人かで飲みに行き、カラオケに行った時です。
21歳の彼はとても可愛らしい顔で、ちょっといいなと思っていました。
私は彼の隣に座りあれやこれやとお世話してたんです。
飲み物を作ったり曲を入れてあげたりと。

こっちは38歳のおばさんですので、彼もそんな気持ちで私に接していたと思いましたが・・・。

私がトイレに行った時です。
彼はトイレから出てきた私の手を引っ張り、奥の非常階段の方に連れていくのです。

「なに?なに?」と訳が分からず奥に連れて行かれ、私は彼にキスされたのです。

「ちょっと、ちょっと」と私は抵抗しましたが、彼はキスを続けるのです。

私は酔っていた事もあり、気になっていた可愛い彼ですので、だんだんと力が抜けてきて、彼の思うままにキスされ続けました。
キスを続けてるうちに頭がボーとしてきてました。
彼の舌が入ってきた時も、私も舌を入れ返しました。

(ああ・・可愛い顔してなんて凄いキスをするんだろう)と思い、心臓がどきどきして、もうどうにでもしてという気持ちでした。

やがて彼は私のワンピースの中に手を入れてきました。
もうあそこは濡れているのが自分でも分かりました。
私は無意識のうちに彼のパンツの上からアレを触りました。
物凄く大きく硬いアレでした。

人の話し声が通路に響き、私たちはハッとして離れました。

「後で二人きりで会おう」と、彼は耳元で言い、その場を離れ部屋に戻りました。

私はトイレに入り、しばらくぼーっとしていました。
アソコはもう凄く濡れていました。
心臓が飛び出しそうなくらいドキドキして、彼と早く二人になりたいという欲求が物凄かったと思います。

帰り際、みんなに気付かれぬように彼は「ホテル行こう」と私を誘いましたが、その日は夫がもう車で迎えに来ていましたので、ホテルに行く事は無理でした。

家に着きトイレに入った私はさっきの出来事を思い出し、オナニーしました。
何年かぶりの自慰行為でした。

次の日、彼に連絡を取り、昼間に郊外のホテルに行きました。

ホテルに入り部屋に入った途端に彼はキスしてきました。
私も無我夢中で彼の唇を吸い、舌を絡めました。
彼のアレは物凄く大きくて、しかも、かなり入れてる時間が長いんです。
夫は昔から早漏気味で、私が満足できないまま終わる時がしょっちゅうでしたが、彼はそんな事はなく、私は挿入されてる間に三回もいきました。

可愛い顔の彼ですがセックスはとても激しくて、夫と全然違いました。
ベッドでした後に一緒にお風呂入り、お風呂でもしました。
また二回もいきました。

帰りの車の中で私は彼にアソコを触られ続けていて、私は彼のアレをフェラしてあげました。
さっき二回出したばかりなのに、私の口の中に大量の精子を出しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る