ネカフェで盗撮に遭う


さっきまで彼女と一緒にネットカフェにいたのだが隣のブースの男に盗撮された。まさか両サイドから盗撮されるとはおもわなかった。
店内に来たときにすでに両隣は人がいた。ブースはリクライニングシートとフルフラットシートのブース。入った時点で角にカメラが付いていることに気づかなかった。飲み物ブースに行くと見たことのある顔ぶれ。先日フェラしていたときにスマホで撮影していた奴もいた。自分のブースに戻るとブラとパンティーが乱雑に置いてあった。Vネックのミニスカワンピの彼女が戻ってきた。鍵を掛けてフルフラットに仰向けになるとフェラが始まった。手コキとフェラを繰り返して口内射精。次は彼女が足を広げてクンニ。
そして一旦人の気配がしたので中断した。
再開後は素股。素股からの生挿入で合体した。この時点で角にカメラが2台あることに気づくが彼女が全く気づかない上に腰を動かしてきた。そして彼女の中に暴発して射精してしまった結果多少理性を失いバックや正常位もやってしまった。2回目の中出し後に角を見ると何もなかった。その後は普通に漫画を読んだり動画を見たりしていた。いつの間にか片方いなくなっていた。もう片方がトイレに行ったときにトイレで問い詰めるとあっさり認めたが動画を拡散する用意があることと有料サイトにて販売していることで脅されたので泣き寝入りだよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る