初めて彼女ができた。①


大学生になって初めて彼女ができた。高校までは田舎暮らしで勿論童貞。高校は男子校だったので女子と話す機会はなかった。大学に入ってから同じ学部の美樹ちゃん。美樹ちゃんはテニスサークルで自分は映像研究会。映像研究会とかいいながら真面目な撮影もあるがほとんどは盗撮でスカートの中とか服越しの巨乳とかを撮影して会内で評価していた。自分と美樹ちゃんが交際しているのを部長が知ってSEXを盗撮して来いと指令が出た。美樹ちゃんは可愛いしかなりの巨乳。スカートも短いめが多い。何人かの先輩が美樹ちゃんのスカートの中の盗撮に成功しているので自分もと思っていたがその前に彼女になった。
何回かのデートの後にお持ち帰りに成功した。美樹ちゃんがトイレに行っている間にカメラを起動して撮影開始。今日はミニスカワンピ。紫のブラ紐はチラチラと見え、たまにスカートの中から紫のパンティーが見えた。美樹ちゃんはVR装置が気になったようでVRゲームをやってみることになった。立ち上がりVRに集中し始めたらスカートの中を覗いた。するとワンピだったので紫のTバックだけでなくブラも丸見えだった。カメラを持ってきてスカートの中を下から撮影した。その後カメラを戻してスマホで撮影。美樹ちゃんは全く気づかずVRに集中していた。
そしてVRを楽しんだ後はいよいよSEXへ。童貞なので作法が全く分からず美樹ちゃん始動のもとベッドインした。
まずお互い全裸になった。美樹ちゃんはHカップのマシュマロ乳だったので射精しそうになった。ファーストキスからディープキス。手コキからのフェラで早々に口内射精した。その後フェラや玉舐めで顔射。パイズリはギリギリセーフで射精を免れたが生挿入騎乗位で童貞喪失したので十数ピストンで中出しした。騎乗位からバックになり正常位で中出し。お掃除フェラで初SEX終了した。
お風呂では手マンとクンニの指導。立ちバックと駅弁を習得し中に出さないようにSEXする方法も指導された。
翌朝まで美樹ちゃんが泊まっていき同伴登校した。その日の夕方にカメラを回収して翌日に部長に渡した。その際に初SEXの感想を聞かれた。
数日後に部長から最高の作品と評価を受けた。全員で編集された映像を確認した。その日の夜疲れて大学の門を出ると道の向かい側に美樹ちゃんの姿があった。しかも家とは逆の方向に歩いている。後を追うと地下鉄の駅の階段を下っていった。自分も同じ階段を下り改札を通り電車内へ。車両の端と端にいる美樹ちゃんと自分。美樹ちゃんが降りたので自分も降りた。ホームに人がいなくなってからベンチのところでオフショルダーのトップスからヌーブラを抜きバックの中へ。屈んだ時にHカップマシュマロ乳が乳首まで見えて勃起してしまった。さらにデニスミニスカから青のTバックまで脱ぐといよいよノーパン・ノーブラ。そのまま地上方面へ。エスカレーターの前には男性3人がいた。エスカレーターは上りのみで男性・美樹ちゃん・男性・男性の順で完全ガードで乗った。少しはなれて乗ってから上を見ると、美樹ちゃんの真後ろの男性がスカートの中にスマホを入れて撮影中。エスカレーターが終わるとどこかにいなくなった。美樹ちゃんは改札を出た。自分も改札を出て後を追う。地上に出てしばらくすると角を曲がった。自分も曲がったが先には美樹ちゃんはいなかった。そのため帰宅した。
後日そのことは聞かずいにた。その後も交際は続く。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  初めて彼女ができた。②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る