20年以上も前の昔話を。


もう20年以上も前の昔話を。
     
     
田舎町のスイミングスクールのインストラクタをバイトでやってました。
受け持ちは、おもに小学生低学年で、泳げない子を泳げるようにする、というものでした。
(私は、童顔だったので、子供には受けがよかったのです)
身体の力を抜いて水面に浮かせることや、プールの底に白い石を沈めて、
それを潜らせて取らせるという水に慣れる訓練を授業でやっていました。
水面に身体を浮かせるときに、小学生低学年のおしりや背中、太ももを触ることもあり、
当時、彼女がいなかった私は、ロリコンを患っていたのでけっこう満足でした。
     
     
プールのなかで、水に慣れさせるためにいっしょに戯れるので、
お姫様だっこ対面での抱き合い、おしっこだっこ(わかりますか?w)もして、
これはプールのなかじゃないと犯罪だな!という格好で生徒を教えていました。
エッチなことに興味のある女の子もなかにはいて
(ほとんど全員がそうであって積極的かどうか、という違いしかなかったように思います)、
海パンの上から直接触ってくる女の子もいました。
そういうときは、「こら、こらw」といってやめさせるのですが、厳しくは言いません。
スキを見つけて、じっくりと海パンの上からにぎらせることもありました。
勃起してしまい、プールから上がるのが遅くなってしまいます。
     
     
もちろん、触ってくる女の子のおしりや太もも、アソコも水着のうえから触ってやります。
それを待っているような感じですね。
たまに、おしりのほうや、前から指を股間に滑り込ましてやることもありました。
あまりやると周りにばれるので注意が必要です。
男の子も触ってくる奴がいましたが、もちろん、さわらせて、かわりに、そいつのチンコも触って(しごいて)やりました。
男女平等です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る