危ない遊び!


関東地方に住んでる30歳の主婦です。
2歳上の主人と5歳の娘との3人で平和に暮らしています。

主人と私は付き合ってた頃から危ない遊びが好きでした。
例えば都心にある大きな公園、そこで昼間の人が沢山居る中で主人が芝生に座り、そこに私が主人と向かい合って跨り、こっそり挿入するんです。

支えるのが大変だからと主人は大きな木などに寄り掛かって、私が主人に跨って
生で挿入されてて、近くを普通に他人が通ってる。

一見イチャイチャしてるバカップル!
でも本当は昼間の人前でSEXしてる変態カップルでした。

後は痴漢プレイで他人迄参加して来て見知らぬおじさんの精液を股間に掛けられたり!

そんな事してた主人も1人娘が可愛くて仕方ないらしく、娘もパパが大好きでお風呂も寝るのも一緒です。

最近はコロナの影響で自宅での仕事になって、娘の面倒はほとんど主人がみてます。

私達が住んでるのは高台にある新興住宅地で、まず国道から坂を登ると両側に住宅地があり、そのメイン通りを進んだ突き当たりを左折すると長い坂道!
その坂道の右側に私達の家があります。

持ち家ではなく借家ですが二階建の普通の一軒家で、まるで段々畑みたく階段状に家が並んでいて、道路側に玄関があり奥には林が拡がってて林との境界には石塀があります。

最初入居した時は隣の家は誰も住んでなくて風呂に入る時も窓を開けたままでも平気でした。

暫くしてお隣に50台半ば位のご夫婦が越して来てからこの話が始まるのですが。

主人と娘が先にお風呂に入り、その後に私が1人で入って後片付けを済ませるのが日課になってました。

凄く平和な毎日、でも独身時代の事を良く思い出していました。
あの変態的な毎日、凄く変だけどスリルがあって楽しかった!

知らないおじさんが痴漢プレイに参加して来ても興奮が勝ってて平気だった。

今は普通の主婦してて何か物足りない様なそんな毎日だったんです。
主人には言えないし!

そんなある日の事、その日は珍しく娘が、3人で寝よう!と言い出して3人で寝たけど、私はやる事があるので娘が寝たのを確認してこっそり部屋を出た時、隣りの部屋のドアが開けっ放しでカーテンも開いてて
、閉めなきゃ!って部屋に入ろうとした時
隣りのベランダにぼんやり人影があって、
小さな火みたいなのが見えました。

どうやら隣りの旦那さんがベランダでタバコを吸ってるみたい。
家の中は真っ暗だから奥さんは寝てるのかな?

そっと下に降りて真っ暗な脱衣場に入り窓を少し開けて見るとまだ旦那さんは居るみたい。

その時に独身時代の事を思い出して、もう止められなかった。
夢中で下着姿になって電気を付けてから窓をあけたんです。

旦那さんから私の姿はハッキリ見えてる筈です。
私は全然気付かない振りをしてブラを外し、パンツを脱いでから鏡に向かってゴムで髪を纏めながら見せ付けました。

シャワーを浴びる時も窓を開けて、タオルじゃなくて手で洗うんです。

お股を洗いながら何度もイッちゃって!
後で後悔したけど、翌日になるとムズムズして来て。

あの日は娘を寝かせた後だったので何時もの時間ではなく11時過ぎてた位。

翌日からはその時間帯に入るようになりました。
主人は娘と平和に寝てるので知りませんが
まず隣りの旦那さんがベランダな居るか確認してから入る様にしてます。

家の作りから道路からも裏からも覗かれないので見てるのは隣りの旦那さんだけ。

今では服を着たまま脱衣場に入りゆっくり脱いでじっくりと見てもらってます。
寒い時は長時間は無理だったけど、最近は暖かくなって来たのでじっくりと見て貰おう!なんて考えてました。

実は先日お風呂用の椅子を購入しました。
高さ50cm位で、それに座って股を開くとお隣のベランダから見えるみたい。

その日はお股を目いっぱい開いて下の毛を処理するのを見せたかった。

今、主人と夜の方はほとんど無いから、出来ればビデオかで撮影されて、それで脅されて・・・!
ってのを期待してた。

昼間、隣りの旦那さんが庭に居る時に外に出て話したりする様になって、
ある日の事
玄関周りの草むしりしながらわざと食い込ませたスカートの中を見せ付けてる私。
私は股を広げて下向いて草むしりしながら隣りの旦那さんとお喋りしてて、旦那さんは見てる筈。

主人も知らないネットで買った際どいパンツ。
くい込ませたら、もうほとんど丸出しみたいなんです。
1m位の距離で見られてる。

その日は娘は保育園、主人は久しぶりの出勤日で、隣りの奥さんはさっき出掛けた。

買い物ですか?

ちょっと駅ビルにね!

って言いながら、多分暫くは帰って来ないと思う。

その時に旦那さんが、

手伝いましょうか?

えっ!いいですか?
助かります、じゃあ手袋持って来ますね。
って玄関に入りゴム手を持って来るついでに再度しっかりくい込ませてから戻り、
旦那さんに渡しました。

すみません。
何か草が沢山生えちゃって!

とか言いながら向かい合って草むしり。
すぐ目の前で見られてる!

くい込んでるし、気持ち悪い位濡れてる!
話しながら軽くイッちゃって。

旦那さんの股間を見たら凄く大きくなって突っ張ってて可哀想な感じでした。

その後お互いの家に入り、私はシャワーを浴びながら隣りのベランダを見ると、旦那さんが窓越しにこっちを見てる。

レースカーテン越しだけど、結構ハッキリ見えてた。
旦那さんは私のシャワー姿を見ながら服を脱いで全裸になってる。

凄いギンギンに勃起してて、私も普通にオナニーしてて、旦那さんの方を向いて狂った様にクリオナ!

途中で堂々とビデオカメラで撮りだして、
それでもオナニーを止められない私。

とうとうやっちゃったな!

とか思いながら、もう止まらずにカメラに向かって手招きしながら浴室を出ると、暫くして

ピンポーン!

と呼び鈴がなり、私は全裸にワンピース姿で玄関を開けるとジャージ姿の旦那さん!

旦那さんは何も言えないみたいなので、
私が

さっきの映像は誰にも見せないで下さ
い。
その代わり何でもしますから!

私は旦那さんのジャージを下ろしてギンギンのアレを夢中でしゃぶりました。
かなり大きい!
旦那さんも我慢出来ないのか私を靴箱に掴まらせて後ろから直ぐに入れてきました。

久しぶりです。

気持ちいいー!

それから何度か外で待ち合わせてホテルで密な関係になってます。
主人とは月に1度あるか無いか!

昨日は隣りの旦那さんからLINEで

今から回覧板持ってくけどご主人は?

2階で仕事してるし娘も居ないから大丈夫!
でも来る前にトイレに入ってLINE電話して!声は出さないでね!

って私もトイレに入り映像を繋ぐと、私は直ぐに全裸になって、

お互いにオナニーしよ!
それで出そうになったら回覧板もって来
て!

旦那さんも私を見ながら扱いてる。

出そう!
今から行くから!

直ぐに呼び鈴がなりポケットに手を入れてアレを押さえながら来た旦那さんのジャージを下ろして咥えて舐めてると結構大量の精液が口の中に入って来て!

私は直ぐにへ飲み込まずに口の中でグチュグチュ遊ばせながら手を振ってバイバイ!

それから様もないのに2階へ行き、主人の姿を見ながら飲み込みました。
それだけでもイきそうです。

主人には心の中で、

ごめんね!

って言いながらも何時かは
主人の姿を見ながら隣りの旦那さんとSEXしたい!
なんて計画してたりします。

バレない様にLINEの名前は変えてもらってるし、内容は削除してる。

主人にはスマホを見られない様にしてるから大丈夫だとは思うけど!

さっきの計画は実行するつもりです。

実は今度、隣りの奥さんが里帰りするらしく半月位居ないらしいんです。

その間に、隣りに入り込んで2階で主人の部屋を見ながらSEX出来たら!

主人は何時もカーテン開けてるし、
でもタイミングが難しいかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る