小学2年生の女の子


昔からロリコンでした
高校生のころに公園で小学2年生の女の子に声かけました。初めの時はいたずらするつもりだったけど、その度胸も何もなくて短い時間だったけど3ヶ月くらいの間に何回か話をしたりするくらいでした。何回か話をして、なんとか勇気を出して体の話題に持っていって物陰で体を見せてもらうことができました。
パンツ下げてもらってワレメを見て興奮もしたし、何も言わなかったのでワレメの間に指を入れてこっちも興奮してたので触ってたら「なんか怖い」と言われてしまいました。感触は柔らかいってのと濡れてはなくて乾いた口の中の粘膜みたいな感じでした。

パンツ脱がせることもできたので足を開かせてワレメを指で開いて中身をみました。初めて見た女性の性器だったのですごく興奮して勃起してたし、それまで想像してたのと違ってて見てるうちに触ってもないのにズボンの中で射精してしまってました。

ベトベトで気持ち悪かったし興奮して勃起したままのペニス出したら、それ見て女の子は笑ってました。ここまで来るとセックスしたいという気持ちが強くなってたからペニスをマンコに押し当ててその感触や体温で、またいきなり射精してしまってました。

女の子の穴の上に押し当てて入れようとしたら、当然だけど女の子が「痛い、痛い」と言ってました。自分は興奮しててとにかく入れたいだけだったので、泣いちゃった女の子を気にすることもなく押しつけたらぬるっとして亀頭が膣内に、すごく大声で泣かれて慌てた瞬間に3度目の射精、でぬるんと押し出される感じになりました。女の子見たらワレメに精子がべったりとついててうっすらと血が出てるのもわかりました。
その後、30分ぐらいなだめてなんとか泣き止んだ女の子見て正直ほっとしました。ティッシュで拭いたらかなり警戒してたけど血ももう出てませんでした。
その後はいやがって足を開いてくれなかったので、マンコがどうなったかは確認できずでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る