見せて楽しむ、基本的には


混浴に来る女性は、基本的には見せて楽しむために来ているんだよ。
時々うつむいて足を半開きにしてる女性なんかを見るけど、これって初心者だね。
湯船に入る瞬間に股間を一瞬全部見せる女性もいる。
狭い内風呂なんかだと、壁にもたれて体育座りで全部見せ続けている女性も。
俺が真正面でちんぽ見せてるとそれに応えてもっとはっきり見せてくれた女性もいる。
   
     
もしも混浴で一人で来ている女性がいたらラッキーです。
だって、一人出来ている女性って例外無く見せるのが目的だから。
体育座りでまんこ見せるのが標準的見せ方で、ちょっと度胸がある女性だったら
湯船に出入りする瞬間に大股を開いてはっきり見せたりする。
まんこの具が見えたりするまで開くのも珍しくない。
あと、体を洗っているときに背中を向けながらだけど大股開いてまんこの中を洗ってるのも見たこと有る。
      
       
女性の心理としては、自信がある部分ならば見せてもOKなんだよね。
胸に自信が無い女性は胸だけは決して見せないけど、性器は見せてもOK.
性器を体育座りでずっと見せてたりとか立ち上がりの瞬間にチラっと女性の性器は
例外無く性器の色や形がキレイです。
     
      
俺がよく行く混浴には常連30代女性がいて、
まんこの毛はワレメギリギリまで手入れされている。
クリもビラも微妙に見えていて、お湯に入るとはっきりとワレメがわかってしまう。
ちょっとのぼせたら壁にもたれて体育座りしてまんこを見せている。肛門も。
俺が真正面の壁におなじようにして座ると、まんこ見せながら俺のちんぽをガン見してくる。
他に誰もいないときは立ち上がったり座ったりする瞬間はM字開脚にしてワレメの中も見せてくれる。
あんまり美人じゃないけどそんなにブスじゃない。スタイルはいい方だと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る