俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編67)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編66)

勿論、このような激しいSMセックスは常時行ってはいない。時間的・気分的余裕も必要だからだ。
普段は、慈しみ合うような優しく綺麗な普通の男女のセックスである。デンマやローター、媚薬は使うが。

T子との10年。じっくりと時間をかけて少しずつ、経験させ、調教してきた。
T子も、初めての恋愛とした男ということで、俺に気に入られるように何でも言うことを聞いて従ってきた。
T子は、俺の密かな長期育成計画で知らず知らずのSM世界にはまっていき、今では素人(教師という職業上からも)としては、かなり豊富な性の世界の経験者になったのではないだろうか。

◎出会って以降10年間の育成調教計画の概略。
①セックス嫌悪・恐怖症を取り除き、中逝き・奥逝きのオーガズムを経験させセックスとは気持が良いことを教える。
②SMの快楽。
旧家のお嬢様育ちで素直。長期に渡ってSM変態調教を受けたにも関わらず、今でも大変な恥ずかしがり屋であるため、かえってSMと云う恥ずかしい行為に染まっていき易い。
③俺の前で多数の男と交わること。
T子は俺と出会う前は別れた夫しか男性経験がなかったが、今では30人程経験させた。

SMは付き合いさして3~4年頃良くしたが、最近は以前ほどワクワク感がなくなってきた。したいことは、ほぼやり尽くした感がある。これ以上は痛い系しか残っていないが、夫に酷いDVを受けていたT子には可愛そうな気がする。

比較的短期間で多くの男を経験したが、今でも俺一筋。
俺の言うことは何でも聞く貞淑な女で、俺にとっては可愛い女だ。
他の男に抱かれるほど、かえって優しく貞淑になっていく。俺同伴もしくは承認無しでは決して他の男には身体を開くことはないだろう。俺に見られること自体が感じると言う。

10年間のSM調教セレクションを見ると、俺はそれなりに歳をとっていくが、T子は むしろ若くなっているように見える。
多くの男たちの眼差しで、女としての自信を持ってきているからだろう。
それに俺に愛されているという確信。何でも話を聞いて受け入れてくれ承認欲求を満たされると云うこと。
俺との恒常的なセックス、多数の男たちのセックスで、大量の精液を注入されて、女性ホルモンの分泌が促されるのも大きな要因だと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編68)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る