俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編66)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編65)

23)黒人のペニスを頬張るT子。余りにも巨大で、小顔の口に全部入らない。
※黒白のコントラストがある意味で芸術的。

24)190㎝近い大男の黒人との交合部アップ画像。 
※黒々とした巨大な亀頭部は全部入っていないが、無理やり挿入されて 少し小柄でスレンダーなT子の膣が張り裂けそうでSMティック.で俺的には良い写真。
結局大きすぎて危険なため全部は入らなかったが、T子の初異人種交流記念セックス。

25)風呂マット上で全身大量のローションを塗りたくられて、Aと俺の4本の手で体中を長時間愛撫されながら、性感の海にのたうつT子。
※ヨガで鍛え上げられた美しいボディラインのT子の裸身。顔出ししたい程表情も素晴らしい。Aは片方だけラバーの黒色手袋を装着しているのもSMティックだ。複数の男からのSM調教初体験となる。

26)乳首とクリトリスにピアスを装着しチェーン連結されたSM正装で、ペニスを握りながら、これからセックスする男(A)と2ショットのT子。硬く緊張している様子がわかる。

27)セックス前にこれから交わる男(A)のペニスサイズを恥ずかしそうに計測するT子
※恥辱系SM写真で、これは見たことが無いだろう。

28)俺とAによる2穴同時挿入調教。
※T子にとって初めての2穴同時挿入。アナルのセカンドバージン喪失記念写真。肛門付近が大量のローションでテカテカ光っている。

29)出会い10年、大阪心斎橋のブランド店前での2ショット。
※ 出会った頃から10年程経つが、より若く美しくなっている。清楚な服装で腕を組み、俺を信頼していることが伺える自然体の写真。この写真からは、SM調教など微塵も感じられない純愛カップルにしか見えない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編67)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る