俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編65)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編64)

15)スティック拘束、バキューム乳首吸引器を取り付けられかなり強力にバキューム。指でク

リトリス愛撫されながらの放尿。
※ T子は、この時も泣き続けていた。俺は潮吹きの正体は放尿だと思っているが、どうだろう。
恥ずかしがりやで育ちの良いT子にとって、排便、放尿など、消え入りたいほど恥ずかしいらしい。ただ、恥ずかしいことをされるほど感じてしまう。

16)俺に後背座位でチンポ挿入されてM時開脚での放尿。
※最初から挿入してではなかなか放尿しないので、放尿が始まってからチンポを挿入した。女は一度放尿し始めろと止まらないからだ。

17)ティルドアナル挿入出し入れされて、膣にはバイブ挿入。アナル調教をしていた頃の写真。
※SM調教、恥辱調教が一応なされたので、この頃はアナル感覚育成につとめていた。

18)アナルビーズを挿入されて、自分で引き抜くように命令されての調教写真。乳首吸引器も当然装着。
※T子のアナル性感は元からかなりある。ビーズを一ずつ抜くたびに喘いでいた。抜くとまた再挿入を十数回繰り返して調教。アナルだけでオーガズムに達した。

19)バイブディルド付きパンツを穿くT子.。
※これを装着させて、手繋ぎデートで散歩した。

20) 吸引乳カップローターバイブ装着されて自らデンマを使いながらのフェラ。

21)スワッピングパーティで、唯一性的な相性が合ったという,3番目の男とディープキスするT子。
※SM,調教、恥辱調教、アナル性感育成調教が終了したので、他の男ともセックスする敷居が低くなるよう習慣付けの多数男性体験調教。2人しか男性体験がなかったT子の体験人数が一気に伸びる。

22)スワッピングパーティーでアイマスクして4P。 
※ 騎上位で挿入され、フェラ、更に手で3本目のペニスを扱くT子。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編66)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る