見られた妻(続続)


恵理30歳。
工藤達、高校の同級生達から酷い事をされています。
みんなストリッパーの様にさらされ、みんなに犯され、あそこの毛
までみんなの前で剃られてしまいました。

夫からしようとされるのが怖く、どうしたら他の人としている事が
ばれないように出来るか(好きでしているわけじゃないけど・・)

「貴方、外国は当たり前なんだって、その方が清潔なんだって、だから
私も剃ってみたんだ」と言って、夜ベッドで自分からパンテーを脱いで夫に見せました。
夫は「へえ、そうなんだ俺も剃ろうかな、でも男はへんだよね、恵理ちゃんは子供に戻ったみたいで可愛いね」等と言い舐めってきました
。なんとかごまかせました・・そして
すぐ大きくなったものを舐めってあげると、「いい、上手だね」
と言われ、あっと気が付き、わざと歯を当て下手に思われるように
しました、入ってくるるとやっぱり夫のものはいいです「あなた
気持ちいい・・」といい声が出ました。
このまま穏やかな夫婦関係でいたいと本当に思い涙が出ました。
「なんで泣くのさ」と言われ「嬉しくて・・大好き」と言って逝った夫の体にきつく抱き着きました。

もうあんないやな思いはしたくないとずっと考えましたがいい方法は見つかりません。

又、工藤から「明日頼むよ」と言われ、「話があります」と言うと
「その時に聞くからな」「お願い」と言って8時にスナックの個室
に行くと、酷い話しですいつもの4人でなく他の同級生3人と工藤
でした。
「帰ります」と言うと「みんなに写真は見せたんだ、ビデオはこれからだけど、亭主に見せてもいいぞ」「だまって言う事を聞け」
と言われ泣きながら蹲りました。

「さあ、委員長の裸をよーく見させてやるぞ、脱げよ」と言って
洋服に手をかけられました「みんな手伝え」と言うと3人は私の体に手をかけブラとパンテーを残して脱がされました。
「さあ、なんぼ出す?」赤井君が「2万」と言うと佐藤君が「3万」と言い宇喜田君が「5万」といい「よし宇喜田5万で脱がしていいぞ
下着は持っていっていいぞ」と工藤が言うと宇喜田君は私の脇に来て
「恵理さん御免ね本当に好きだったんだ、恵理さんを抱けるなんて夢みたいだ、うれしいよ、脱がすけど、ごめんね」と言ってブラの
ホックを外しブラを下に落としました、そして・・パンテーを腰に指をかけ少しずつおろしました、「写真でみたけど本当に剃ったんだね?綺麗だね」と覗きこまれ夢中で隠しました。
「おい、そこで横になれよ」と工藤に言われ、足を掴まれみんなの前で広げられました、陰毛の無いあそこが晒され・・そして指で左右に引っ張られ・・奥の奥まで見られています。
また何かを塗られました、両手は押さえられているので自分であそこを触る事が出来ません・・熱く痒くなって来ました。
もじもじ足を動かすだけです、何かがほしいです・・
「し・て・」と言ってしまいました。「わかったみんないいぞ」との
声で赤井が「はい」と5万を工藤に渡し乗ってきました、お乳をべろべろ舐め小陰唇をいじりながらちんちんを持って入れて来ました、
なんと早い事、すぐに膨れ上がり中に出されました。
此の前みたいに、その都度シャワーで洗われて皆にされました。
そして・・そして・・
工藤は「みんなの入れた所はつまらないから俺はこっちにする」と
言って四つん這いにされました、両手はみんなから押さえられている
ので動けません、肛門にまた何か塗られました、そして・・
「無理です、やめて・・やめて・・」と言っても聞いてくれるわけ
が有りません、痛さで気を失いましたが、工藤は大きく動き逝きました、お尻の穴から抜くと、「ちんぽが臭くなったけど恵理の処女は
いいなあ、俺はこれからこっちでしよう」と言われ、痛さと恥ずかしさで本当に大声で泣きました。

3日後、宇喜田君に連絡を入れ、居酒屋で会う事にしました。
宇喜田君の話しでは、
工藤がクラスの男子大部分に恵理とやりたいか?
やりたければ5万出せ。
と言いだし、今回は3人乗った、前に4人とした事は聞いた。
写真は当日見せられた。
他のクラスにも声をかけ始めているらしい。
好きだったのに恵理ちゃんにはすまない事をした。

どうしよう、どうなるのだろう・・
(続続続をお楽しみに)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る