俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編46)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編45)

恥ずかしがり屋のT子にとって、恥辱・汚辱を最大に感じる残酷な鬼畜調教行為とは・・・

T子自ら、これから抱かれるはずの男のペニスの詳細なデータ記録をとることだ。

この間、嫌がるT子に何度も説明し最後には承諾させた。

こんな破廉恥なことも、何度も説明して行くうちに、T子の中に眠るM性が励起されたからかも知

れない。

セックスする男のペニスサイズ(長さ、太さ、射精回数、テクニック、満足度・・・)年齢、身長、

体重等、を10段階評価と記述で、後日記録ノートを作らせる。勿論相手の写真も添付で。

俺は記録魔だから是非行わせたいと考えた。

T子は、Aのペニスサイズをメジャーで顔を真っ赤にしながら測っていく。

サイズ計測だけでなく、スマホで男のペニスを撮影もさせる。

ほんとうに恥ずかしくて仕方無いという感じだが、俺に命じられ、承諾したからには行なわざるを

得ないように、日頃から躾ている。

数値は、T子に読みあげさせて、俺が横で記録用紙に記入していった。身長、体重などは後ほど聞

けばよい。T子の声は小さく震えていた。

俺「T子、もっと大きな声で言いなさい。聞こえないだろ。」

T子「は・・・ はい 長さ じゅ じゅ じゅうに㎝ はち㎜ どうまわり・・・。」

T子が測定している姿の動画と写真も撮影した。恐らくこの屈辱、汚辱の調教記録は、本邦初の

になるだろう。

自分で抱かれる男のペニスサイズを、測っていくという破廉恥な姿。

測定行為そのものがM性のあるT子には、前技ともなっている。

T子は身体と想像力の両方でセックスするので、感じてしまう。

測定後・・・

俺「T子 よく頑張ったね。嬉しいよ。」

と抱きよせてキスしてやる。

T子「あ~~~ 許して こんな恥ずかしいこと、もう嫌だ。もう出来ない。は~っ。」

俺「もうすぐ、今測ったペニスがT子の身体に確実に収められるんだよ。」

T子「・・・ は~っ・・・」

T子は上気して頬を紅く染め、小さくため息を漏らす。

膣口を触ると、辺り一面は流れ出た愛液でヌルヌルでピチャッ・ピチャッと音がした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編47)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る