「家族とお風呂」に関する美女たちの秘話


 後藤真希が18年9月26日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、「夫以外に大好きな男」として甥で俳優の勧修寺保都を紹介し、彼が17歳のときまで一緒にお風呂に入ったり、キスしていたと発言し、世間に衝撃を与えた。幼少期から親子同然のつきあいをしてきた甥との入浴について、後藤が「普通です」「今でも入れますね」などとコメントすると、勧修寺も「背中を洗ったりする」と答えた。
     
 ゴマキだけかと思いきや、成長しても家族、それも男親と一緒にお風呂に入るという美女は少なくない。
     
 加藤紀子は、「21歳まで父親とお風呂に入っていた」とテレビで告白した過去がある。番組内で共演者に驚かれると「なんで?」とキョトンとしていたが、放送後の反響が大きく、友達にも「おかしい」と指摘されたために入るのを止めたという。
     
 平愛梨は、妹の平祐奈に28歳までお風呂で父親の髪の毛を洗っていたことを暴露された。13年9月に放送された『Rの法則』(NHK Eテレ)で、当時14歳だった平祐奈は、姉だけなく、「お父さんとも一緒にお風呂に入っている」と語った。しかし17年4月15日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演したときに、高校入学を機に父親との入浴を卒業したと発表し、その理由について「私は全然、今でも平気なんですけど、お父さんがアレみたいで……」と明かしている。
     
 剛力彩芽は17年10月24日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、剛力家のちょっと変わった常識について聞かれると、「さすがにしょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入ります」とし、旅行などで貸切風呂を利用する際は、先に父親が入っていても、「全然もう一緒に入って…」と語り、25歳になっても父親と入浴できることを公表した。中学生ぐらいまでは、もっと日常的に混浴していたようだ。
     
 お父さんっ子を公言している眞鍋かをりは、最近まで父親と入浴していたらしい。13年6月4日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、父親に裸を見られたのは「わりと最近」と答え、自分の全裸を見られることにまったく抵抗がなく、今でも温泉に行ったら一緒に家族風呂に入ると語っている。15年にTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚したが、帰省した際には混浴を楽しんでいるかも?
     
 関根麻里は、14年12月22日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に父の関根勤と一緒に出演した時に、「中学1年生の前半まで一緒にお風呂に入ってた」と明かした。父は親子で一緒に入浴していることで、娘が学校でイジメに遭わないか心配になり、話し合って「楽しいけど止めよう」という結論に至ったと説明。これに対し、娘は「今でも全然気にならないですよ」と答えた。
     
 成長した女性が、父親や親族と一緒にお風呂に入ることが禁止されているわけではないが、家族とはいえ、異性であることに変わりない。美女たちの“混浴エピソード”に、なんとなくモヤモヤしてしまう人は、多いだろう。
     
     
https://taishu.jp/articles/-/62607?page=1

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る