PTA⑨


前回:  PTA⑧

恵理30歳です。
幼稚園理事達から玩具扱いされています。
いやでいやでしょうがないのですが、逃げようがないのがわかります。
このままでいれば、幼稚園の経費以上のお金が役員費として貰える、
娘はクラスの中で一番大事に扱われている。
もし嫌ですと言ったら・・ビデオを夫とか実家とかに送られる、
娘がいじめられる、役員費はもらえず幼稚園費用は膨らむ。

今日は珍しく真美さん達も参加。
メンバーは男性、理事長、理事BC、園長
女性は真美さん一美さんと私、
SM部屋に入れられる。
一美さん、私は首輪、手錠、足環をつけられ晒しもの。
真美さんは「私もするの?」と理事長に言うと理事長は「遊びなんだからみんな同じにしなければ」といい真美さんも同じ格好にされる。
理事Cは真美さんとするのが初めてなんで早速、真美さんのあそこを舐めまわし始めました、理事長は私に舌を出して「久しぶりな恵理さんのまんこ」と言って舐め始めました、一美さんはBと園長にしがみつかれています。
私はこんな人達、大嫌いだけどあそこを舐められるとだめです。
一回逝きました、理事長が入れて来ました、私の中、いっぱいな感じです、真美さんにはちょうど良かったのでしょう。
理事Cが真美さんのあそこに何かを塗りました。少しすると真美さんの顔が引きつったように感じました、Cが少し先っぽをあてるだけで飲み込もうとします、Cは少し引いて、焦らせます。でも入れました
その瞬間、真美さんは大きな声で・・・逝きました。
結局全員にされました、家に帰りシャワーを使うと体のあちこちにキスマークがついています、あそこはひりひりしています、誰にも中には出されていないのでそれだけが救いです。夫は寝ておりました。

支店長からのメールがまた来ました、会いに行きます。
支店長のものは本当にぴったりです。でも・・
夫を裏切っているという気持ちの裏返しで感じている、という事もあるのかもしれません、もうやめたい・・

運動会です。
夫がカメラをもって娘を追いかけています、私は役員としてひな壇に真美さん一美さんと座っています。
偶然ですが、夫の近くで男性同士の会話です「ひな壇のママ達はすげえいい女だね」「家の女房の話しだとみんな理事達の愛人だってさ」
「あんないい女を抱けるなんて羨ましいね、旦那は知っているのかな」「さあ、役員費って大きいから知っててしらんぷりじゃない」
なんて話しです。
私は固まり、頭は真っ白、あやうくカメラを落とす所でした。

その夜、反省会ということで遅く帰って来た妻を抱こうとしたら「疲れているから」と断られました、次の日又、抱こうとしたら「始まったの」との話しです。

今後の事の為、興信所と弁護士に相談します。
次は⑩で。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  PTA⑩

同じジャンルの体験談

トップページに戻る