死ぬまで言えない


絶対口外できないことってありますよね
でも、うっかり誰かにばれてしまったらどうしようという恐怖もありますよね
そういう秘密を心の奥底に秘めれば秘めるほど忘れることができなくなってしまいます
いろいろな局面の行動に言動についつい感じとられそうなことが出てしっまったり
私の秘密、ずっと隠しておきたいけど、秘密にすればするほど知られてはいけない人に知られてしまいそうです
ここに書いてしまったら、少しは楽になるかな?と思って投稿することにしました
よくあることなのかどうかわかりませんが、それは世間でいう近親相関です。
私の場合は兄と私の関係になります
別に、そうしようと思ってそうなったわけではないのですが、兄が一番好きな人、頼りになる人だったから、いつも守ってくれる人だったから
禰津子にとっての炭治郎みたいな存在。これってよくある信頼関係でしょう?
子供の頃から一緒にお風呂にも入り、裸を見られても恥ずかしいわけじゃないし、当たり前の生活だったはずです
普通は中学生くらいになったりすると、そういうことは少なくなるんだろうけど
胸が大きくなってもパンツだけで家族の前をうろうろしたりしていました
それがどうだとも思わなかったんです
兄は私より2つ上なんですが、兄が中学を卒業して高校に行き始めて彼女ができたというのを聞いて、何か自分の大事なものを奪われるんじゃないかって気がしたんです。
私も中学2年生になっていて、胸も大きな方でCカップでした
両親は共働きで昼間はいません。夏休みのことでした。
兄が午前中の部活(剣道部)から帰ってきて電話をかけた後にシャワーを浴びていました。
電話の相手は高校進学後にできた彼女だと思いました。
私は素っ裸になってお風呂場に入っていきました
兄はびっくりしていましたが、すぐに出るからと言って私に待てと言いました
そんな言葉は気にせずに素っ裸の私は兄に抱きつきました。兄の体に私の乳房が押し付けられます
兄のオチンチンが大きくなっているのがわかりました。
兄はびっくりしていましたが、それほどの抵抗もないまま私の頭をなでていました
私の方から兄にキスしました。兄も舌を絡めてきました。とても長い時間に感じましたが舌を絡めあいました。
兄は私のお尻を撫で、胸を揉み、陰部に手を這わせました。
私もセックスは初めてで兄のなすがままに任せていました
兄が部屋に行こうかと言い、濡れた体の水をぬぐってから兄の部屋に行きました
兄の部屋に行くなり、ベッドに横になり乳首を吸ってきました
私の頭は真っ白になり、自分でもマンコ(ほかの呼び方がわかりません)がべちゃべちゃな状態で流れ落ちているのがわかるほどでした
大きく脚を広げられて、お兄ちゃんのオチンチンがマンコに入ってくるのがわかりました
私はバージンでした。痛いとか気持ちが良いとかいうのではなく兄が私のものになったという満足感でいっぱいでした
兄もそう経験が多いということもなく、その日は中に出して終わってしまいました
後で考えると、ちょうどその日は生理前の安全日で妊娠もせずに済みました
兄との関係は兄が22歳で結婚後もしばらく続いていましたが、義姉に現場を見られてしまい兄夫婦とは別居することになり、その後はしばらくそういうこともなくなりました。
義姉が妊娠すると姉が実家にしばらく帰ることになり、兄はアパートで独り暮らしになりました。
兄のアパートとは全く逆方向の会社に就職していましたが、兄のアパートを知り、決算で残業だという理由で兄のアパートに行きました。
義姉がもう2か月もいないということもあって兄も欲求不満だったのでしょう。近くの中華料理屋でご飯を食べて、アパートに帰ると、どちらからともなく抱き合って愛し合ってしまいました。2時間以上も愛し合ったでしょうか、何の罪悪感もなく当たり前のことをしたような満足感さえありました。
兄は自分のものなんだという満足感です。その後も毎日のように夜、兄と愛し合いました。
そのあと私は妊娠してしまい。両親の知るところになってしまいました。
結局、それが理由で兄は離婚してしまい。私の子供は堕胎しました。
いつどこから聞いたのか兄の息子(兄と義姉の子)が2年前に私の嫁ぎ先に電話をかけてきました。声は兄と間違うくらいにそっくりな声でした。
義姉が離婚した理由をその子に話したようです。嫁ぎ先を聞き出し電話をかけてきたのでした。
一度、叔母さんに会いたいというので、押しかけられても困るので人目につかない田舎の神社で会うことにしました。第一印象はスレタ感じがしました。
ただ、声だけでなく、顔立ちは兄そっくりでした。
その子が言うには「自分が片親になったのはあんたのせいだ、再婚したとはいえ父親が違うのは肩身が狭くつらい思いをした。どれだけ嫌な思いをし、苦労したか。責任取ってくれ」ということでした。
挙句の果てに体を求められて、仕方なく受け入れてしまいました。
夫ともセックスレスで自分の欲求が抑えられなかったということもあります。
「おばちゃんガバガバやな~~」そんなこと言われました。
その後も何回か関係を持ちました。自分が嫌になります。
私も結婚して子供もいて、そんなことを夫はもちろん子供にまで言われたら大変です
毎月小遣いをせびられパート収入の中から支払っています。
夫も何かうすうす気づいているように思います。ほかに男でもいるんじゃないかとか浮気して脅されてせびられてるんじゃないかって思ているように感じます。
今更どうしようもありませんから、不確定な根拠をもとに夫がそういうことを言い出すこともありません。
どちらかが死ぬまでの秘密です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る