不倫したけど罪悪感でものすごい気持ちよかった


35歳の既婚男です

子供と妻には墓まで内緒にしたいからここで白状する

昔の会社の同僚だった女性(独身アラサーさん)と一晩共にしてしまいました。

きっかけは別の元同僚と3人で集まって飲んで

うち一人は帰りが別方向で先に分かれて女性と自分だけが残って。

それで、なんとなく「まだ飲み足りないんですよねー」とか言ったら

その女性も「もう1件行っちゃいます?」とか、まさかの乗ってきてくれて。

-

それで2件目ですでに非日常感で異様にテンション上がっちゃってたんだけど、

終電の時間が気になってて「時間大丈夫?」って聞いたら大丈夫と!!

え!?ってなりつつ、なんかもうこの時点、実はいけるんじゃないかと思い始めてました。はい。

-

で、お店が終わっちゃって寒空に下に放り出されそうになって、どうしよっかーとなるわな。

でね、ここで「ホテル行く?」なんて聞くやつはアホだというのは何となくわかってて、

よく、女性に断りの口実を作らせないって言うのあるじゃないですか、あれ思い出して。

-

でね、新宿だったんでなんとなくホテルの場所もわかってたんで、

さむいねーとか、どうしよっかーとか、散歩して運動したら温かくなるかもとか、

適当なことばっかり言ってそっちに行って、妻とよく使ってたちょいいい感じのホテルに着いて。

-

そして入店までが一番緊張した!!!

だって「入っていい?」とか聞くのもおかしいし、どうしようかと思ったんだけど、

結局「寒いし始発までちょっと休んでいこう」とか、平静装って入ってら、

うなずいて入店してくれた!!!!くっそテンション上がりました。

思い出すだけでここがいちばんドキドキしたわ。だってそれまで合意得てなかったんだもん。

-

で、部屋ついて、コートとかかけて、なんとなく離れて座るじゃん。

でもさ、もうここまで来たらむこうだってわかってるわけでしょ。

だからあとはどうやってこの緊張した距離を詰めるかで。

-

さすがにいきなり押し倒したらNGだろうし、シャワーも正直難しいと思った。

なもんで、「寒かったねー」とか「お茶飲む?」とかいって注いで隣にまずは座った。

そんで、「手冷たくなかった?」とか言いながらさらっと握ってしまった。

でもね、拒否られることはないとは思ってた。

ここでやばいの童貞みたいに「ごめんこういうの緊張しちゃって」とかいって空気を台無しにすることだと思った。

-

案の定、拒否されることもなくそのままで、これはいける!と確信みたいなものが生まれてきて、

そのまま恋人繋ぎになって、しばらく見つめあって、そのまま体をさらに寄せて顔と顔が近づいて、

そのまま自然とちゅーしちゃいました。

-

相手も酔ってたんで、たぶんボーっとしてたんじゃないかとおもうけど、

ここまで来たら言葉は無粋な気がして、何も言わずにゆっくり押し倒してしまいました。

で、横になってしばらく見つめあったりちゅうしたりして、そのまま相手の体をまさぐり始めました。

-

そしたらついに声を上げ始めて、もうくっそ興奮しました!!!!

だって、かつて真面目に仕事してる姿を見てた、よく知ってるあの人ですよ。

それまでだって、業務以外の絡みはあんまりなかったのに。

その人が、その同僚が、自分に体をまさぐられてアレな声を上げてるなんて!!!!

なんなんだこの空間は、状況は、って思いました。

-

正直、こっちを既婚と知ってて何考えてるんだろうこの人は、そして自分はって思いました。

でもすみません、もう理性を抑えることは無理でした。

そして・・・少し起き上がってもらって、そのまま脱がせていきました。

相手の下着をとる瞬間、もう死ぬほど興奮しました。裸見ちゃうんだ!ほんとにしちゃうんだ!って。

ただ暗くてあんまはっきりは見えなかったけど(笑)

そしてここが難易度高いのですが空気が冷めないように自分も脱いで、

裸で抱き合いってまたちゅーして、見つめあって・・・

-

でね、また横になって、あれをちょっとあてがったら一言「いいよ」とだけ!!!

・・・・・はい、そのまま中に入りました。

ここ、もう、死ぬほど気持ちよかったです。ほんと、まじで。思い出しても疼く!

妻の顔、子供の顔、そして昔同僚時代だった相手の顔、いろんなものが脳裏をよぎりました。

そして罪悪感、背徳感、非日常感、それらがすべて快感にプラスされました。

相手がまたおれの名前を呼ぶわけですよ。「XXXくん」って。最中に。それもやばかった。

おれも相手の名前を呼びました。

夢中になって没頭し、最後は相手の名前を呼び捨てにして、そして果てました。

-

・・・・ものすごい気持ち良かったです。頭おかしくなるかと思いました。

これかって、これが背徳感の魔力なのかって。

でね、終わって少し寝て、起きてから話を聞いたら、おれ相手だったらなんとなくいいかなと思ってたこと、

でも奥さんには絶対にばれないようにしてほしいとか、今日のことは忘れようとか、そんなことを言われた。

相手も酔いが冷めて冷静になったんだと思う。雰囲気がまじめになってて、妙にこっちもかしこまってしまった。

そんでその日はバイバイ。

-

今ではすっかり日常に戻ってます。家族とも仲良くやっています。

あの日は妻の顔を見て、うわーってなって、良心の呵責を起こして挙動不審になりそうになりましたが、

ここで変に優しくしたりするとかえって疑われるので、あくまで同僚と飲み明かしたという設定に。

-

あの日のことは夢のようです。でも不倫ですよね?不貞行為かな。

ただ、気持ちが入らなかったのはよかったと思う。いわゆるワンナイトでした。

ほんと、人生何が起こるかわかりませんね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る