妹の裸なんてしょせんただの物体


兄弟の裸で興奮するとかおかしい。
今東京で妹と住んでるけど、お互い夏の風呂上がりとかはパンツ一枚でウロウロとか
バスタオル腰に巻いたままだよ。(妹も別に胸は隠さないし)
たまにイスに座って膝立てた妹のアソコが見えたりするけど、
興奮どころか「おまえサッサとパンツはけ~!グロいもん見せるんじゃねえよ」と怒る。
別にブスじゃないとは思うがしょせん妹の裸なんてただの物体だし、性器なんてただグロいだけ。
普通はそうだろ?
     
ただの物体だから冷静に観察もできる。
姉と妹のまんこを比べると、成長していく過程がよくわかる。
     
あるひ俺が風呂場でチンコの皮を剥いて丹念に洗っていると、
「ふーん、あしたは何かいいことでもあるの?」なんていってくる。
俺は俺で、「姉ちゃんって土手高だよね」なんていったりしたこともある。
そしたら妹が、「あたしのどう?」なんていってまんこを突き出してきた。
姉と二人で大笑いしたよ。
     
確かに姉妹がいない奴は常に女の裸が見られて羨ましいとか思うんだろうけど、
実際は慣れちゃって何て事ないみたいね。
俺の友達が言ってたけど、パンツ一枚やバスタオルで歩き回るなんて当たり前。
そんなのにいちいち欲情なんてできないって。
洗濯機見れば脱ぎ縦のパンツやブラジャーがあるなんて当たり前なんだからって言ってる。
     
でも逆に妹が2人もいるとそういうのに慣れすぎて、
女の嫌な部分をまじまじ知ってしまうせいで全く他人の女を見ても詮索してしまい、
心底好きだなーって感情が湧かなくなっていると言っていた。
特に姉妹がいて仲が良い(大人になっても飯を一緒に食べたり、ゲームやったり、
カラオケ行ったり)してると本当に異性に対して恋愛感情が湧かなくなるみたい。
だからある程度の距離感は必要とは言ってた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る