姉と混浴


 俺が中3の時、三つ年上の姉ちゃんがいきなり風呂に入ってきた。今までも裸を見たこともあったけど、まじまじと見たこともなくて、びっくり。
 おっぱいでかくて、Dカップあって、下の毛もボーボーだった。その上石鹸取るとき、後ろからおまんこ丸見えで、もろに見ちゃった。
 一緒に湯船に入ったけど隠しもせずにお湯のなかでヘアがゆらゆらしてるし、おっぱいが目の前にドンとしてるので、「姉ちゃんおっぱいでかいね。」と言うと「Dカップあるよ。」とつきだしてきました。思わず「触っていい?」と聞くと「いいよ。」というので、両手で揉むように触ると、「あーん」と姉が感じてる。お互いに息が荒くなってきて、姉が俺に抱きついてきたので、キスしました。姉は驚いた様子でしたが、構わずキスしながら右手であそこを触るとぬるぬるしてました。左手はおっぱいをもみつづけました。
すると、姉の方からディープキスを求めてきて、舌を絡めてきました。湯船のなかで俺も完全勃起して、姉の腹に当たっていると、姉が俺の勃起したおちんちんを掴み、対面のままにゅるんと姉のおまんこに導きました。
湯船のなかで波打ちながらパコパコとセックスしてると、我慢できなくなりました。初体験でした。
「姉ちゃんいきそう、もう我慢できない。」と言うと、「いきそうになったら抜くのよ。」と言われて、発射寸前に抜くと、湯船のなかに白いものが漂いました。それでも勃起がおさまらないと、「あんた元気やな。立って見せてごらん。」と言って、今度は姉は口で咥えてくれました。
そこで二回目の発射でした。わずか10分位で二回も射精してしまいました。セックスもフェラチオも始めててした。
 俺が「もう一回したい。」と言うと「あんた元気やね。いいよ。今度は後ろからする?」と聞いてきました。
俺が頷くと、姉が俺の方にお尻を向けて来ました。後ろから姉に導かれ、挿入すると、今度は余裕だったので、後ろから獣のように突きまくりました。姉は声を出して感じております。後ろから姉のおっぱいを揉みまくり、「あんた初めてやろ、スゴいわ。」と言って、いったようでした。
ほぼ同時に俺もいきそうになり、姉の背中に薄い精液を出しました。
また、姉がキスを求めてきたので、ディープキスを続けていると、また勃起してきました。
姉がにっこり微笑み「続きはベッドで」と言うので、ぱぱっとバスタオルで拭き取ると、姉が全裸のまま、手を引っ張って、姉の部屋のベッドで続きをしました。
その日は何度も何度も抱き合っていろいろな体位でセックスしました。何回射精したか分からなくて、最後の方は空うちだったので、生で中だしをやりました。姉の裸はすべすべしてて気持ちよくて、朝まで裸で抱き合って寝ました。
 朝俺が目を覚ますと、姉も起きていて、にっこり微笑んで、俺の朝起ちしてるちんこを見て、「する?」と聞いてきました。
 俺が頷くと、その日は二人とも全裸のまま、気の向くままセックスをしました。
 もともと姉とは仲が良くて、喧嘩もほとんどしなかったのだけど、本当の仲良しになりました。
 彼氏もいるのに、俺とは毎日セックスするようになりました。特に両親が居ないときはお互いに全裸で過ごし、したくなるとセックスしてました。
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る