綾乃 28歳.主婦 PartⅡ


不倫相手の13才の中学1年生(ジュン君)は夏休みになると
土、日を除いて毎日お昼前から夕方まで私の部屋にいるようになりました。

最初の頃は 私のオマンコにペニスを突っ込んで
ただがむしゃらに腰を 振って射精するだけの
オナニーの代わりみたいな幼稚なSEXを毎日4~5回 繰りかえしていました。
若いだけにピストンの速さは半端ではありません。

特に彼がイク時の 「もう出そう!!・・・・」と言った後のピストンは 凄い速さでオマンコの奥を突きます。
子宮の入り口をおもいきり突きまくられながら私は
「ああああ!!!!・・・・いいいい!!!!・・・・」 「突いて!!突いて!!・・・・ああ!!ああいい!!!!・・・・」

彼の「もう出る!!・・・・出る!!・・・出る!!うううう・・・・・」
の声にあわせて 私も「いい!!いい!!・・・・イク!!イク!!イク!!うううう・・・・・」
と腰を震わせながらイッテしまいます。

2週間位たつと彼も多少余裕が出てきたのか私の体と反応に関心が出てきました。

乳首の舐め方も 舌でゆっくり舐めまわしたり 強く吸ったり 強弱をつけるんです。

オマンコの扱いも ただがむしゃらに舐めていたのが
クリトリスを舌先でクリクリしたり ビラビラを唇で引っ張ったり すごく上手になったんです。

オマンコの穴に指を入れてかき回し ヒダヒダをこすります。

特に私の好きなザラザラをこすられると「いい!!・・・そこ!!いい!!」と
声が出てしまうので それを覚えていて集中的にザラザラを責めてきます。

「いい!!・・いい!!・・ああああ!!!!いいいい!!!!イク!!イク!!イク!!・・・・」
彼は私の声で興奮して ペニスをギンギンに反り返らせています。

私に むしゃぶりついて来て濡れ濡れのオマンコに突っ込んできます。

2人で声を出し 腰をぶつけ合いながら 最後は「イク!!イク!!・・・・」
「出る!!出る!!・・・・」と叫びながら一緒にイッテしまいます。

そんな2ヶ月だったのに この1週間 彼が来ないんです。

もう飽きられてしまったのかな??・・・・・すごく気になります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る