女性に生まれ変わりたい私


私は幼い頃から女の子に生まれたかったといっも思ってました。
初めて女性用の下着を身につけたのは高校生の時です。私は恥ずかしさと人の目を気にしながらショーツとブラを購入しました。私は母と二人暮らしで夜は母は仕事なので家には私だけでした。その日私は購入した下着を身につけてみました。女の子になった感じでとても幸せを感じました。
高校卒業後一人暮らしになり女装はエスカレート部屋の中も女性ぽくしました。外出するとき女性下着は身につけていました。ブラをしてるから上着には気をつかってました。お化粧が上手に出来なかったので前から見ると男丸出し!でも後ろからだと大丈夫な気がしていたけど。
ある日の出来事です。夜バイトの同僚が訪ねてきたの。何週間か前にバイト仲間で飲み会して私は飲み過ぎて同じ方向に帰る同僚に(いってもかなり年上だけど)マンションの部屋の前まで送ってもらていたのね(ピ~ポン)ドアを開けると(わお~)て感じ同僚(アキラ)さんも目が点驚いてました。私は平然を装い(どうしたの)アキラさんは(飲みに帰り)私は仕方ないで上がってと言ったら(あ~て)感じで部屋に人が来るのは初めてとでそれもバイトの同僚心の中はヤバイよヤバイよ!
アキラさんは私に買ってきたお酒を出してきて(飲みなよ)私は一気に飲んでアキラさんに(驚いた)て聞くといっもこんな感じなの?私はそうよて答えました。もう現実を見られてしまったのだから半分ヤケクソよ。そんな会話をしながらお酒が進んでいきました。アキラさんが笑いながら私にオカマだったんだね。(失礼しちゃうわ!)そうよ!と答えると。アキラさんは経験あるの!だって。私は(処女よ)と笑いながら言ったら俺とやってみる?私は冗談で受け止め(バカね)。アキラさんは冗談でないからマジな顔!アキラさんはおじさん丸出だしで中年太りとても 無理!
アキラさんはいきなり私の手を持ち股間えと。私は初めて人のあれに触りました。そしてアキラさんは私にズボンと一言私はベルトを外してズボンを下ろして触ろうとすると(まだ)私はパンツも下ろして直接触りました。私は女としてエッチをしてあげたかった。今かないそう
アキラさんはやがて私の頭の後ろを手であそこの近くまで!私は当然(やらしく書きます)くわえるのは初めてでもAVでかなり勉強はしたつもりです。
私は先のから舐めて手で袋を!アキラは気持ち良さそうな顔をしてました。そしておしりえと舌を進めていきました。その頃私のあそこ大変!少しでも触られたら出そう。
そしてアキラは行きそうて私に言ったので私は口を出ても大丈夫な所でまた舐めてあげるとアキラは口に出すよと言ってくれたので私はうなずきあそこの先を舌をゆっくり回す用に舐め続けました。そして射精が少しの出て来ました。私は出る前かな?その瞬間アキラが(出る出る)声を!(私の中に射精が)私の口の中は精液でいっぱい。4~5回ピクピクするたびに射精出て来ました!私は口の中の精液を飲んで(ゴックン)出なくなるまでアキラのあそこをくわえてました。
私は今回の出来事でますます女性に生まれ変わりたいとゆう気持ちが膨らみました。女性になってしてあげたい。
男はマジ嫌です。自分のあれを見ると不快に包まれます。アキラとはバイト先では普通の同僚私の家ではセフレて感じ。最近は週二回は来ます。そして私も行かせてくれます。行かせてくれるときは私がお願いして下着の上から触ってもらいます。直接だと私が男かんになるから。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る