プール付き総合体育館であったことを


プールもある総合体育館でバイトしているんですが、昨日ちょっとあったことを書きます。
      
20時過ぎで教室は殆ど終わっているのに、戸締まりしようと思い館内見回りしていたら体育用具室内で声がしていたのよ。
明らかにヤッていたみたい。
      
でも、戸を開けるのもかわいそうだったから、その部屋から少し離れた部屋から順にノックしていって、気付いてもらおうと思ったわけ。
      
そんで遂にその部屋をノックして入ったら脱ぎたての女の子用の競泳水着があって、側にはコンドームもあった。
戸は一つしかなかったから、おそらく近くに裸の女の子が隠れているんだろうがあえて逃がしてやった。
      
地元の高校生か?と思ったけど、水着にプリントしてあって○○中と書いてあったからおそらく中学生なんだろうな。
しょうがないからコンドームはおいたままで、競泳水着だけいただいてフロントまで持っていった。
      
よっぽど気持ちよかったんだろう、持っててヌルッとしたから見てみたら競泳水着のあそこの部分がびしょぬれだったわ。
コンドームもすごかったし。
      
そして今日、夕方忘れ物取りに来たので、見てみたら制服きた地味な顔の女の子。
知らない振りして忘れていたよって言ってやったが、内心こんな子がヤッていたことに興奮を覚えた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る