水泳部女子はガン見放題あたりまえ


68 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/03/20(日) 11:48 ID:
高校水泳部男子だけどうちの部は部員同士のカップルいないよ
男子はたいてい部外の女子や他校の女子とつきあってる
練習の時先輩にしごかれて泣きべそかいてるとこやフリチンで整列させらされてるとこ見られちゃうと
やっぱ部活以外では女子部員とはあんまり付き合いたくなくなる
俺も先輩にフリチンで説教されたときチラ見してた女子に言い寄られたことあったけど
なんだかんだ理由付けて断ったよ

70 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/03(土) 09:13 ID:
高校時代、女子の前でチンコ隠すと男らしくないって言われてたよ。
水泳部だから男子同士は先輩も新人もフリチンあたりまえだったけど、
女子に頼まれて倉庫に備品取りに行く時も、先輩にフリチンのまま行けっていわれて、
両手いっぱいに備品抱えてチンコぶらぶらさせながら女子の部室まで届けた。
女子の部室の電球とりかえた時は、脚立の上で大股開きしてたから裏タマ丸見えだった。
女子がみんな下から見上げててさすがに恥ずかしかった。

71 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/16(金) 20:12 ID:
大学の水泳部なら女子がいようが、1年の男子は全裸が当たり前でした。
ミーティングや後片付けも全裸でやらなくてはいけません。
女子部員の前で全裸になるのは恥ずかしいけど、そんなひ弱な精神を鍛えるための物でした。
精神鍛錬の一環だったから隠したりすると、女子からも「男らしくないぞ」と言われました。

72 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/17(土) 11:31 ID:
高校水泳部で練習の後のミーティングは1年男子だけ全裸で参加させられた。
1年男子は最前列で女子は最後列だったが、女子でも幹部は真っ正面にいて
新人男子のチンコずらって並んでるの見比べてた。
時々練習でヘマしたやつは先輩に呼び出されて前に立って反省させられたが、
その時は台の上に立つから一般の女子部員にも正面からチンコもろ晒したよ。

73 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/26(月) 09:33 ID:
高校水泳部ですが、入部直後は包茎だったし陰毛全剃りだったから女子の前でフリチンになるの恥ずかしかったですが、
女子も男子ならチンコ付いてるの当たり前って顔してたからすぐ慣れました。
皮剥けてからは自信ついてフリチンのまま女子と雑談したりもできるようになりました。
最初はセームで前隠してても気が付いたらチンコ丸出しにしてることよくあります。
「やべ、見ちゃった?」って言うと「見たよ」って言うんで、「ま、いいか。減るもんじゃないし」ってそのまま雑談続けてます。
入部当初は先輩がフリチンのまま女子の先輩と話してるの見て、よくあんなことできるなと思ってましたが、
いつの間にか自分も先輩たちと同じことできるようになってました。
チンコの皮剥けたこともあるけど、それだけじゃなくて体全体筋肉付いて男として自信持てるようになったからだと思います。

74 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/04/17(水) 22:56 ID:
>65
そうは言うけど、女の子達が脱ぐのを求めているんですが、、、
練習でヘマしたり弛んでいたとかで先輩に説教された時、「すいません、すいません」と謝っても、
反省の態度がなってないとかで、許してくれない。
そして女の先輩は「それでも男なの?チ○ポついてんの?」って言うから「はい」って返事すると、
「ホント?あるなら、見せなさい!」と平然と言って来る。
こっちが渋っていると「情けない、だからダメなのよ」とか言われ、結局脱ぐ羽目になる。

これが入部したての頃から続くから、もう女子の前で全裸になるのに抵抗が無くなるし、
女子も男子がフルチンでうろうろしているのが当たり前の光景と思っている。

75 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/04/27(土) 14:31 ID:
高校の2年の先輩が体験で幼稚園に行ったとき、相当もっこりしてたみたいで、幼稚園児数人に玉握られてた。

77 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/05/06(月) 07:58 ID:
水泳部の新人の時、練習についてけないでへたばってると、
先輩にフルチンになれって言われて説教された。
説教される時は両手うしろで組んで整列させられるから、
手でチンコ隠すなんて絶対許されなかった。
女子部員たちはプールの反対側にいたが見て見ないふりしてたよ。

81 名前: 16歳の夏 投稿日: 2013/07/15(月) 16:42 ID:
水泳部の顧問の先生(女)25歳くらいに、泳ぎが遅いから目をつけられてた 高1の時。
で放課後に残ってやる補習に出たんだが、視線を感じるからふと見ると先生がこっちを見て
股間に視線を感じた。シャワー浴びてる時とか、体操の時。プール内での時は、やたらと
俺のケツと足先を触ってきてたな。バタ足で押すときとか。足の裏とかジロジロ見られたな。
めっちゃ恥ずかしかったけど、執拗に足から股間を見てくるんだ。で、先生も見せたら見る
見たら見せるっていう暗黙の了解で、ハイレグ着てきたりする。その日俺は一人だけの補習で
先生と2人だった。サポーター忘れて股間がもろに出てたから欲情したのかな。先生がサポーター
してる?って聞いてきて、忘れたって答えたら、パンツの横を引っ張ってパチンってやられた
その時中身をしっかり見られた。整理体操するときにからだをやたら触ってきたなあ。
柔軟体操も胸を押し付けて乗ってきたり、足をやたら引っ張って広げられた。

83 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/07/21(日) 06:23 ID:
水泳部2年ですが、去年の夏合宿で新人男子は男女部員全員の前でひとりずつ全裸で
入部以来半年間の成果を報告するってのやらされました。
男子同士は着替えもシャワーもフルチン強制なんで慣れっこになってましたが、
女子も見てる目の前でチンコ丸出しにするの恥ずかしかったです。
女子からHなことされたりはないですが、男子の先輩が彼女いるかとか童貞かとか
いろいろHな質問してくるので女子の前で半勃ちになっちゃうやつもいました。
でも全裸報告終わったあとは自分の全部さらけ出しちゃった気して、
女子の前でも変にカッコつけたりしないで普通に話せるようになりました。
今年の新1年には全裸報告の話まだしてませんが、合宿楽しみにしてろよって言ってます。

84 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/07/22(月) 01:43 ID:
中学の時水泳部だった。プールから出るときに消毒槽で足を濡らしてタオルで拭いてたら
後ろから視線を感じたのでみると、同級生の女子と顧問の女子先生がにこにこしながら
俺のおしりを見てた。挨拶して帰ろうとすると「可愛いね」って言われた。その時は恥ずかしかった。
それからシャワーを浴びてる時や水から上がる時に股間をジロジロ見られた、その二人に。
俺は体が小さくて童顔だったので、少しでも股間が盛り上がってると「元気だね」や「・・・♪」
な感じで見られた。その時はただ恥ずかしかったが、家に帰って思い出して興奮した
顧問の先生が夏に日焼けして肩の皮が剥けてたんだけど、それを見てたら、「○○君も剥けた?」
とか聞いてきて笑ってた。俺は真っ赤になってるとまた、可愛いね とか言われて股間をジロジロ見られた。
その後すこしエスカレートしていった。

85 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/07/22(月) 11:30 ID:
高1の時水泳部だったけど童顔ていわれていやだったんで
男っぽくなりたいと思って頭の毛スポーツ刈りにした。
女子の先輩が俺見て「一皮剥けたね。似合うよ」っていってくれた。
そしたら横にいた先輩が俺のチンコ指さして「こいつまだ剥けてねえよ」っていうんで
恥ずかしかったけど開き直って「はい、俺まだ剥けてないです」っていったら、
女子の先輩に「がんばりなよ」っていわれたよ。

86 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/08/29(木) 22:27 ID:
中学2年の時に顧問の先生「女性23歳」だった。
俺はその日風を引いていたので無理をして練習してたんだが
先生が「熱があるんじゃない」って言って医務室に連れて行ってくれた
とりあえず身体を拭いて水着のままタオルをベッドに敷いて横になり
薬を飲んで横になっていたらいつの間にか寝てしまっていた。
目が覚めると俺は素っ裸になっていて毛布が掛けられていたんだ。
見回すと俺の水着が横に掛けてあった。先生が来て「大丈夫?」
俺が真っ赤になっていると、「身体冷えちゃうから脱がせちゃったよ」
と平気な顔をして言った。「全部見たの先生?」と聞くと
「大丈夫、もう大人だね(笑)」だって・・・思い出すだけで勃起するよ

87 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/08/29(木) 23:05 ID:
水泳部の練習で熱中症みたいになってぶっ倒れたことあって
とりあえずプールサイドの木陰に寝かされた。
スパッツはいてたが、ぴちぴちの水着はいてると血行によくないって先輩たちに脱がされたらしくて
気が付いたらフルチンだった。
先輩たちは一応上にセームかけててくれたらしいが、苦しくて体動かしてるうちにずり落ちてた。
女子部員たちも心配して見に来てたけど、チン毛全剃りの包茎チンコばっちり見られたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る