小学時代、挿入には至らなかったけど


男子同士はだめですか?
小学時代に挿入までには至らなかったけど。
      
      
俺は今30の男で結婚もしてるんだけど、昔の思い出を。
小学3年の時、クラス替えで離れた子がいた。
幼稚園の年中から、小1,2とずっと一緒だったので、引き裂かれたように思ってた。
今思えば、学年2クラスの小さな学校だったのだから、笑っちゃうけど。
      
      
そいつの家によく遊びに行ったのだけど、
おばさんも働いていたので、3時過ぎから6時位の2~3時間、毎日一緒だった。
夏でも炬燵が出ている家で、座椅子に二人でもたれかかって、アニメ見たりしてた。
      
      
ある時、何となくそいつの胸を後ろから触ったら、「うん……」って色っぽい声を出した。
そしたら、俺、あそこがきゅーんとなってきて、
そいつもそうなのかな?と思って、股間を触ったら、立ってた。
      
      
ズボンの上からニギニギしてたら、
「俺ちゃん、なんか気持ちいいよ!もっとやって!」
っていうから、テレビ消して、結構強く揉んであげた。
「気持ちいいよー。パンツの中で触って!」
ズボンとパンツ下ろして、正面からモミモミ。
俺も以上に興奮してきて、
「俺のもやってよ!」
対面座位でお互いのペニスを扱き合う感じになってた。
      
      
あいつも俺も、包茎だったけど、先がヌルヌルして、そこをグリグリすると電気が走るように気持ち良かった。
そうしていたら、「おしっこ出る!」って、あいつ初射精。
量は少しだったように思う。
      
      
加減なんて知らないから、射精した後も強くやってたら、
「しびれちゃうよ!しびれちゃうよ!」「痛い!」
びっくりして手を話したら
「気持ち良いか止めないでー!」って叫んで、のけぞってヨダレ垂らし始めた。
その後、二回くらい射精したような気がする。
俺は、気持ち良いけど逝けなくて、初射精はその3ヶ月後くらい。
      
      
放課後になると、あいつの家に行って、毎日扱きあった。
平日は毎日射精してた。
流石にベタベタした精液が炬燵に付くのはまずいと思って、ティッシュで受けたけど。
それが、ホモなことだと知ったのは、小5の時。
でも止められなくて、どんどん過激になっていった。
      
      
セックスというものが合って、男はアナルに入れると知って、俺があいつに入れたのが中1。
俺は女も好きになったのだけど、あいつは男女というより、俺が好きになったみたいだった。
元々背が小さくて、女っぽいやつだったけど、それに拍車がかかって、周りからは女だと言われてた。
      
      
俺は普通に女と付き合って、結婚もしてる。
その他の男と付き合ったり、そうしたい願望ないし、むしろ気持ち悪く思えるから、
ホモとかバイとかとは違うと思うな。
親友とだけ身体が合うって感じかな。
彼は、女とは付き合ってないというか、俺以外とはしてないんじゃないかな。
      
      
結婚してるけど、今も週1で奴とやってる。
はっきりいうと、嫁より格段に気持ち良いよ。
俺に尽くしてくれるのも、嫁より彼のほうがあるかもw
俺とするときは、女装っぽくしてるよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る