キャンプ施設で子供相手にボランテア


小学時代じゃないけど・・・
小学5年生とSEXはしたことある。
     
学生時代公共キャンプ施設のボランテアをしてたんだ。
キャンプファイヤーの指導とかカレー作りの指導とかなんだけど・・・
そこで勿論リーダーだから、また一種独特のハイなテンションにみんななってるから、女の子(子供だよね)からキャーキャー言われるんだ(ガキ相手でももてると気持ち良い。)
     
基本的に僕は、ていうか一緒にいた連中でも子供相手でそういう関係があったことを冗談でも言ったことが無いし聞いたことも無い。
正確に言えば、同行してきた保護者(子供の母親)とはボランテア仲間では、大なり小なり皆あったと思う(僕は2人の人妻と数ヶ月づづ付き合ったし、単発のSやFなんて数えられない。)
でも子供はリスクが高いから、本当にA子1人だったんだ。それ位A子はかわいかった。
      
夏休みが終わってから施設に子供たちや親から礼状が届く場合があるんだけど、その中にA子が俺宛にくれた手紙に「ありがとう、楽しかったです。」と書かれた後に携帯の番号が書いてあって「また会いたい」って書いてあったんだ。
いつもは完全無視するところなんだけど、「お手紙ありがとう。元気にしてる」って好青年のセリフで様子を伺って、塾の帰りに駅で会おうって約束した。
赤いリックを背負ったA子が駅に来たのは、8時過ぎ。初めてのデートは、駅から彼女の家までのバス3区間とバス停からの5分間。頭の中で恋に恋する女の子の要望に応え、白馬の王子様を気取った会話。
今日の事は2人だけの秘密で、両親に絶対言ってはいけない事を約束させ、暗がりでキスをして・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る