結婚報告に来た同級生に種付け


幼馴染が結婚することになり、その報告に来た。相手はこれまた同級生で互いによく知っている仲だ。私自身もすでに既婚で子供がいたので妻に断って結婚祝賀会を細やかながらやった。酒が入ると同級生はすぐに酔い潰れてしまい、幼馴染と2人でチビチビと酒を飲んで話は下ネタ方向に進んだ。互いに小中高の間に体を重ねた経験があったので久々にやるか、ということになってその場で重なった。久々に入る幼馴染の中は熟して熱くなっていて難なく私の長さ18センチのちんこをすんなりと飲み込んだ。
そして激しく動き、危険日だというのに中出しを希望する幼馴染にたっぷりと中に出した。5回ほどやった頃には酔いがかなり回ってしまい、2人揃って伸びてしまった。
その後回復して同級生がまだ、寝ていることを確認してからさらに念押しで中出しして宴を終えた。特に同級生にバレることなく数ヶ月が経ち、2人から連絡があって、子供ができたと言う。性別は女の子だそうだ。同級生は喜んでいたが、幼馴染が言うにはお腹の子供は同級生ではなく、私との子供だと言うのだ。同級生自身はぼんやりとした性格なのでバレはしないだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る