女装初レイプ


はじめまして。
淫乱露出好きな女装子です。

女装子歴も長いんですが先日初レイプされちゃいました。
以前からレイプ願望や輪姦願望はあったのですが、複数の方に犯されたのは初めてでした。

実は、私は露出癖があり、公園などで全裸お散歩したり全裸オナニーをしていました。
たまに昼間でも全裸露出して楽しんでいました。

その日も女装で出かけて夕方帰宅途中でしたが、いつもの公園で全裸露出したくなり、公園の中で、着てきたものを、全部脱いで東屋のベンチの下に隠しました。

ペニクリ触りながらしばらく公園の中を全裸お散歩したり、しごいては、すんどめを繰り返してました。
そうしているうち、露出癖のせいか誰かに見られたくなり公園から少し離れ歩きだしました。

少し歩くと表通りに出た所に自販機がありました。盗難予防の為、小銭しか持って来ていなかったけど、喉が渇いたので思いきって全裸のままジュースの購入ボタンを押したところ、ガヤガヤと男の人の声が。

数人の団体でした。
あわてて隠れようとしたのですが、ジュースを取り出すのに手惑い見つけられてしまいました。

すぐに自販機の陰に隠れましたが、「おい、今裸の女いたよ」と叫ばれ、走って自販機まで来られました。

もちろんそこから逃れられず恥ずかしさからしゃがんだまま身を隠していました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る