あなた、助けて、、


「ああ、、いや、止めて、、お、お義父さん、イヤです、、そんなこと、、」
「達夫が帰ってくるのは明日じゃないか。帰ってきたらまた当分、、」
「そ、そんなこと、、もうやめてください。」

私の名前はマヤ、29歳、主人は達夫33歳、結婚4年、子供はまだいません。
主人がそれまでに勤めていた会社でリストラにあい、今は実家に帰ってきて父親の会社に就職しています。
実家に帰ってきて2年、義母はすでに亡くなっていて実家には義父の拓蔵59歳と40歳の通いの家政婦(孝子)がいたのです。
最初は気が付かなかったのですが、この家で暮らしているうちに義父と孝子さんが体の関係であることを知りました。
孝子さんは日曜休日関係なしに家に来ているようで義父の身の回りのお世話をしていたんです。
家のことだけではなく日曜日には義父のお供をして出かけたり、夜もたまに泊まることもあって義父の寝室からは孝子さんの喘ぎ声が聞こえるほどだったのです。
しかもそんな夜は主人が出張でいない夜で、まるで私に当て付けのようでした。
しかし、そんな孝子さんが時々休むようになり(なんでも家にいるお母さんの体調が悪いようなんです。)、義父はそんなことから今度は私と関係を迫るようになったのです。
私と義父の関係はすでに半年前から続いていて、最初は主人が出張中に私が寝ている部屋へやってきて私に覆いかぶさってきたんです。
「お義父さん、本当にもうやめてください。本当に、本当に主人に分かってしまいます。」
「だったら分からせてやろうじゃないか。私はそれでもいいんだよ。」
そんなことを言っている間に私は裸にされ義父の物が私の中へ入ってきたんです。
「ああ、、だめ、だめ、、」
「ダメダメと言っていてもここは正直だ。マヤさん、ほら、もうこんなに私の物が中に入っているよ。」
「ああ、お義父さん、抜いて、、抜いてください。」
義父は私の中にオチンチンを入れ抜こうともせずにわざとこんなことを言うんです。
「マヤさん、抜こうとしているのにマヤさんのおまんこが私の物を咥えていて離してくれないんだ。ああ、、そんなにきつく締め付けたら、、」
「ああ、、嘘よ、私、、私、、」
そんな時でした。寝室の扉付近でガタンと音がして見てみると主人が立っていたんです。
主人は私と義父が裸で繋がている姿を見て呆然と立っていたんです。
「ああ、、あなた、あなた、、ああ、、見ないで、、見ないで、」
「なんだ、達夫、帰ってきたのか。明日じゃなかったのか。」
義父はそんなことを言いながらも私から離れてくれないのです。
「、、、、、、、マヤ、、親父、、何しているんだよ。」
「見りゃあ分かるだろ。お前がマヤさんを満足させてあげないから、マヤさん、儂の物を離してくれないじゃないか。」
「そ、そんな、あなた違うの、これは、ああ、、違うの。あなた、、あなた、信じて、、」
私は体を揺らして義父から離れようとしたのですが、義父は私の両足をがっしり捕まえていて離れないのです。
「ああ、、あなた、あなた、、助けて、ああ、、あなた、、」
立ち尽くしていた主人も私と義父が離れないことから1階へ降りて行ってしまったのです。
「ああ、、あなた、、」
「なんじゃ、我が息子ながら自分の嫁を助けないなんて情けないな。だったらマヤさん、最後までお願いしようかな。」
「いや、、いや、それだけはお、お願いです、止めてください、いつかは、、いつかは妊娠してしまいます。」
「それはそれでいいじゃないか。」
「いや、、許して、」
最後は大きな声を出して、、私の声は主人に聞こえているはずなのに、、
その日の夜、義父は私のベッドで朝まで私を抱いていたのです。
主人は1階のリビングのソファーで帰ったままの格好で寝ていたのです。
翌日の朝、私が朝食を作ると義父だけが食べて、主人は黙って仕事へ行ってしまったのです。
それが今から1か月前のことです。

あれから主人は1階の空いている部屋で寝るようになり、義父が2階へやってきて私と一緒に寝るようになりました。
多分、孝子さんに負けないほどの喘ぎ声を出していると思います。
主人は1週間ほど力が抜けたようになり1階の部屋に閉じこもっていたのですが、家政婦の孝子さんが通うようになってからは元気になり今では毎日仕事に出かけているんです。
それは時々孝子さんが義父の命令で主人の部屋で泊まるようになってからのことでした。
毎晩の私の喘ぎ声は1階にいる主人にも聞こえているはずで、ときどき聞こえる孝子さんに喘ぎ声と重なるのです。
そして私はと言うと毎晩の義父との性行為で義父の子供を妊娠してしまいました。
一方の孝子さんは義父との性行為の時に数回妊娠をしたのですが、すべて堕ろしてしまいもう妊娠できない体になっているようなんです。
「マヤには私の後を継いでくれるような男の子を生んでほしいな。」そう義父は言っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る