露天風呂でのハプニング1


某IT企業に入社して3年目の秋に遭遇したハプニングについて記載してみたいと思います。
私は入社以来2年間、Sさんという2年先輩の女性社員に指導社員としてついていただき、
いろいろと仕事のことを教えていただきました。
Sさんは美人で仕事ができて気さくな性格で、まるで美人女子アナのような感じの人でした。
新人男子の間で秘かに実施した人気投票でもダントツ1位で、
Sさんに指導してもらっている私を同期の男達は、うらやましがっていました
出来が悪い私に対しても、やさしく、丁寧に教えてくれて、
Sさんが近くで教えてくれるとほのかに良い匂いがして、ドギマギしたものです。
私も密かに好意を抱いていて、研修期間が終わった後も、
席が隣ということもあり毎日ウキウキした気持ちで仕事に臨んでいました。
告白すると、夜、Sさんを対象に、頻繁にオナニーもしていました。

3年目の夏に大規模プロジェクトが無事に稼働して、仕事が一段落し、プロジェクトメンバー達は、
久々の骨休みに旅行に行く話題などで持ち切りでした。
私もここ数年、年に何回か泊りがけの登山をしていて、今回もその候補をいくつか挙げて計画を練っていました。
そんなある日、昼食から帰って席に座ると、隣のSさんの机に半透明なクリアファイルに入った旅行の計画のようなものが目に入りました。午後の仕事開始までは時間があったので、悪いとは思いながら、そのワープロ打ちされた計画を横目でチラ見させてもらいました。
Sさんは学生時代に登山サークルに入っていたと以前に聞いたことがあります。
計画書を見て、’ああ、この山なら登ったことがある’以前に、私も登った山で、気に入ったので今回の候補の一つに挙げていました。なぜ、気に入ったかというと山の中腹にある開放的な露天風呂が景色が良くて最高だったからです。
そういえば、先週Sさんが、’あ~、温泉にでも入ってゆっくりしたいわ’と
女性社員と話をしていたことを思い出しました。
計画書を見ると2日目の14:00に露天風呂到着と記載されていました。
その日、帰宅して旅行をどこにしようかとビールを飲みながら検討した結果、Sさんと同じ山に行くことにしました。言っておきますが、私は決してストーカーではありません。
同じ日に同じ山に登るだけで、何となくうれしい。その程度に考えていました。
もっというと登山歴はSさんの方が上ですし、私は緊張症なので、もし山でSさんと会ったら逆に困惑しそうな感じがしました。それにSさんは大学の時の女友達と行くと言っていたし。

当日は天気予報がはずれて快晴で、登り始めるとSさんのことは頭から離れ、
花の写真や山の景色を撮り、頂上直下の山小屋に泊まりました。
2日目も快晴。それなりに人気の山なのですが9月のシーズンオフということもあり、すれ違う登山者もほとんどいなく、快適に歩を進めました。あまりの快晴のため私はミラーのサングラスをしていましたが、それでも眩しくて目が少々痛いほどでした。雪山にいった時に雪目になったので元々目が弱いのかもしれません。
12:30に露天風呂に到着しても、誰もいなくて独占状態。1時間半後にSさんもこの温泉に入ると思うと興奮しましたが、Sさんとの鉢合わせは恥ずかしいので時間をずらしての入浴です。
5分ほど離れたところにある山小屋に行き、入浴料を払いビールを買って小屋を出ようとすると、露天風呂は水着着用可、タオル厳禁という大きな張り紙が目に入りました。そいうえば前回紅葉シーズンに来た時は、結構混んでいて6人ほど入れる露天風呂に女性が2名入っていましたが水着を着ていました。男はフリチンなので結構恥ずかしかった思い出があります。Sさんにフリチンを見られたら恥ずかしくて死んじゃいます。
露天風呂に戻り、ビールを飲みながら温泉に浸って至福の時間を過ごしました。

もうすぐビールを飲み干すというところで、遠くから人の声が聞こえてきました。
見ると女性3人組がこちらの方に歩いてくるのが目に入りました。せっかく1人だったのにと残念な気持ちになっていたところ、その女性陣は、10mぐらい離れたところで立ち止まり、何やら話をしているようです。
遠目で見ると、3人ともスタイルの良い美人さん。
’無理もないか、いくら水着とはいえ、若い男性が入浴している所に入るのは躊躇するよな・・・’
そうこう考えていると、3人は近づいて来て、
’あの~、お邪魔していいですか?’と聞いてきました。’ダメ’ということもおかしいので、’いいですよ’と言って、
3人の顔を見回して、私は愕然としました。その中の1人が紛れもないSさんだったのです。
'え~、まだ13:00でしょう、何で?’と心の中で叫びましたが、我に返って、今ミラーサングラスをしているし、頭にはバンダナを巻いている。これなら私であることはバレない。
ビールを飲んでタイミングをみて退散しようとその時は思いました。
女性陣は5mほど離れたところで、登山靴を脱ぎ始めました。
登山姿のSさんを見るのは初めてでしたが、清楚な感じがしてカッコいいなと感じました。書き忘れていましたがこの露天風呂はまさに天然で、周囲に遮るものがなく、脱衣所などなくて荷物置きの板が敷いてあるだけです。
私はドキドキしながら、顔は他を向いて、サングラスの中の目だけ女性陣の方向を凝視しました。
リーダーらしき人が、Tシャツを脱いだ時、私は愕然としました。どうみて水着ではないのです。
'えっ、まさか!!!’私は心臓の鼓動が速くなるのを感じました。
リーダーの女性はパンティー1枚となり、早くしてと2人を促しています。
Sさんは周りを気にしながら、恥ずかしそうな笑みを浮かべて、Tシャツを脱いでブラジャー姿になりました。
’あの憧れのSさんのヌードが見れる’
私を背にしてブラを取り、ついにズボンに手がかかりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  露天風呂でのハプニング2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る