家長、、、 追伸


皆様、最後まで読んでくださってありがとうございます。

昨日も義父に誘われ主人の方を向くと首を縦に振ってくれました。

お腹にいる子供は来年生まれてくるので8ヶ月迄セックスしています。

さすがに激しいセックスは出来ませんが、義父も義兄も主人もやさしく抱いてくれるので心配はしていません。

義姉も私も出産はこの屋敷のかかりつけ医に任していて主人も義兄もその医師に取り上げてもらったそうです。

医師には妊娠8ヶ月迄、出産後は1カ月過ぎてからセックスは可能だと言われていますが、医師が特別許可を出したら臨月迄は可能だそうで、私も義姉も初めての子供の時は産道が細かったせいか臨月迄セックスしていました。

その医師もこの屋敷のしきたりは分かっていたようで、私も義姉も跡取りの長男が生まれるまでは義父の子供であってもちゃんと主人の子供をして役場の書類には書いてくれたようです。

その後の子供も3人の誰の子供か分からないのですが、義父も義兄も主人も血液型が同じだったので、義姉の子供は義兄の子として、私が産んだ子供は主人の子供として書類を書いてくれたようです。

それと跡継ぎの長男を生んだ義姉と私は、しきたりに従って義父のお誘いを断ることが出来るのですが一度も断ったことがありません。

と言うのも、義父のお誘いは頻繁にあるわけではないしあっても月に2回から3回で、私も義姉もいい刺激になるのです。

義兄にしても主人にしてもその時は妻以外の私や義姉、義母を抱けるのですから幸せなのかもしれません。

しかし、前から変わったと言えばその夜は、カップルの相手を変えてのセックスはしきたりとして禁止されているのですが、それまで一緒にお風呂に入ったことが無かったのが最近では誘われてカップルになると一緒にお風呂に入って寝室に行くようになりました。

そのため離れのお風呂はもともとあったのですが、母屋のお風呂が一つだったのを二つに増やしていたのです。

そうするとセックス前でも途中でも終わってからでもいつでもカップルで入れ、他のカップルの都合や顔を見ることが無いのです。

それと、義父から聞いたのですが主人が結婚前から義姉や義母と関係を持っていたのかという疑問ですが、やはり持っていたそうです。

しきたりでは18歳になると一人の男と見なされ義姉や義母とセックスしていいようです。

その反面、私が思っていたように義父が義姉を誘った場合、義兄と義母となるわけですがそこへ主人が入っての3PはNGで、あくまでも補助的(体の都合で代役的な)なことだけだそうです。

あくまでも1対1の関係で補助的な関係をなくすには早く妻を娶りしきたりの中に入ることだそうです。

だから主人が私とセックスしていても上手だったのは義姉や義母のおかげだったのです。

このしきたり、義兄が家長になったり、主人が分家してから家長になっても続けられるかは分かりません。

しかし、私はこのしきたりに満足しています。

だって、主人だけではなく義父や義兄にも抱いてもらえるんだし、子供もみんなが育ててくれ経済的にも心配がないんですもの。

皆さん、すべて読んでくださってありがとうございました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る