飲み会にて


酔い潰れて寝てたら、息苦しさを感じて目が覚めた。
眼を開けたら眼の前にパンツが!
隣に座ってたはずのJKが顔面騎乗してたよ。
真っ赤なスケスケTバックで、興奮してたのか濡れてたから鼻と口が塞がれて窒息寸前だった…。
頭にきたからそのままクンニしてやったら気持ち良かったみたいで、余計に濡れて大変な事になったよ。
やっと顔から降りたと思ったら、見てた人妻が「私も〜」とか言って騎乗してきやがった。
JKの味と匂いを上書きされてテンション下がるわ〜。
で、人妻クンニしてたら股間に違和感を感じて、人妻を跳ね除けて起きたらJKがフェラしてた。
そこからJKと人妻が俺のチンコ取り合いし始めて、収集がつかなくなったから順番に犯してあげた。
JKはメインディッシュだから人妻から犯して中出し。
JKは孕ませたら悪いと思ったけど、足で抱え込まれて抜けなかったから中出しになっちゃった。
犯し終えたら二人掛かりでお掃除フェラしてくれて、最後に顔射しちゃったよ。
どっちが多く精子が掛かったかで喧嘩し始めて驚いた。
掛かったのが少なかった方の顔にチンコ擦り付けて精子を塗り広げてあげたら満足したのか、喧嘩が収まった。
痴女は怖いね!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る