私の願望がかなって、妻が娼婦に・・・


私・43歳、妻(真美)41歳の夫婦です。
娘が一人暮らしを始めてから、妻と2人だけの暮らしになりました。                                        

セックスレス気味だったのがバイブや電マを使わせてくれるようになり、カメラでの撮影もさせてくれます。
ただ、他の男性との3Pやセックスは拒否するのです。
そんな妻に強引な方法でも男を経験させてみたいと思うようになったのです。
私の学生時代からの友人Aに相談してみました。
Aは風俗関係のマネージャーをしており、以前、飲んだ時に『妻を抱いてみたい。3Pでもいいぞ』と、言っていたのです。
事情を話したところ私が『協力してくれるなら・・・』と、言ってくれました。
Aと考えた作戦は、私が出張だと言って留守の時にパソコンに入っている名簿をAが取りに来る、という安易なものです。
作戦は週末に実行されました。
妻に電話でAと名簿の件を伝えビールでも出すように指示しました。
8時過ぎにAからメールで予定通り決行すると連絡がありました。
落ち着かない時間が流れていきます。
今頃、妻はAに襲われているだろうか?と、思うと異常な興奮に包まれ勃起してくるのでした。
つい、ウトウトとした2時過ぎにメールの着信音で目覚めました。
メールを開けてみると、我が家のリビングで全裸の妻がテーブルに手を付いてバックからAに挿入されていました。
残りの数枚は寝室に移動して撮影されたもので体位を変えながら撮ったものでした。
妻の写真を見ているとAから電話がありました。
「もしもし・・・今、車に乗った。うまくいったぜ」
「真美は大丈夫か?」
「お前の奥さん、感度がいいな。リビングではレイプみたいなセックスになったけど、寝室に行ってからは奥さん喘ぎ声をあげながら何度も逝ってたぜ。帰り際に『主人には内緒にして・・・』って言ってたなぁ。『奥さん次第だ。』って言ったら涙ぐんでたぜ。」
出張から帰って妻と顔を合わせたが意外と平然としていた。
Aから平日の昼間、写真をネタに呼び出されセックスしてきた妻を抱く事があるが平気なようである。
ただ、私とのセックスでも反応が良くなり喘ぎ声も大きくなった。
週に1~2度、Aと会っているようで6人の男性達との乱交も経験済みで、調教された妻はAがマネージャーをしているソープランドの
上得意客に貸し出されているようだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る