可愛くない私!


私は現在29歳!
正直あまり可愛くはないと思う。

スタイルもポッチャリ系だし、
性格も大人しくて引っ込み思案で
自分でも解ってるけど治せないんですよね。
 
今まで彼氏が出来た事もないし、
二十歳の時にバージンなのに凄く劣等感を感じて、通販で買ったバイブでバージンにサヨナラしたんです。

床に固定するタイプのを買って、
自分のあそこにローションを塗って思いきり座った時には死ぬかと思ったのと同時に情けなくて涙が出て来たのを覚えています。

それからも同じ事を繰り返して、やっと快感が得られる様になると、どうしても本物が欲しくなって!

入れてくれなくても触って欲しい!

そんな事が頭から離れなくて、
考えた事が、今は閉鎖されてますけど、とある痴漢掲示板に自分の事を書き込みました。

内容は
あくまでも男性の振りで書き込み、
今までお世話になってたOK娘を譲ります。
転勤で離れる事になったので、ブサイクですが何をやっても抵抗しないんてす。
車内で挿入した事もあります。
この女で欲求を解消したい方は明日の7時30分に○○駅西口で待ってて下さい。

朝、女の家で見張ってて女の格好を書き込みます、

女はいつも7時30分に駅に着くので10分前に書き込みますね。

出来ればたくさんの人で囲んでいかせまくって下さい。

 
それで次の朝に自分が着てる服や体系の特徴!
後わかりやすい様に赤の巾着バッグを持ってる事を書き込んで、駅に着くと、明らかに私を待ってる様な人が結構いました。

ドキドキして列に並ぶと後ろに先ほどの男性達が並んでいて、ドアが開いて乗り込む時に後ろから抱え込まれる感じで一番奥まで押し込まれて、私の周りは血走った目をした男性が7~8人位居て、一斉に手が伸びて来たんです。

私のスカートはあっという間に腰まで捲られて、ちなみに痴漢達に完全に囲まれてるので周りからは死角になってて、一人のおじさんが座り込んで私の下着を脚から抜いて私の股の間に入り込んで来て、

完全に計画されてたのだと思いますが
電車の中でクンニされながら別のおじさんにキスされ舌をねじ込まれて、
その様子をビデオカメラで撮影されて
痴漢が持って来たヒモで固定するタイプのバイブを付けられて、

その次の駅で降ろされて、電車で元の駅まて戻ってワゴンタイプの車に載せられ、連れ込まれたアパートで皆に廻されて、今でも皆の性処理をしています。

性奴隷みたいな生活で、私の部屋の鍵ももってるので私に自由はありません。

いつも誰かが来て私の中に精液をだして帰って行きます。

この前はいつものおじさんが全然知らない人を連れて来て!

この女とやっていいよ!
じゃあな!

って知らない人に抱かれて、でも抵抗出来ないし、

こんな生活を何年もしてます。
私に飽きると次の人に譲るみたいで
最初のメンバーもだいぶ入れ替わって
今は10人のおじさんの肉便器みたいな生活です。

仕事も辞めて、今はおじさん達が生活費をだしてくれてます。
何時でも抱ける様に!だそうです。

今まで何十人の痴漢さんの精液を受け入れたか検討もつかないけど、
必要とされてると思うと何ともないです。
今からもたくさんの見知らぬおじさんの精液処理をすると思うけど、自分で望んだ事だから!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る