毎日脱衣所で叔母と一緒に服を脱いで入浴


両親が相次いで泣くなり、僕は叔母に引き取られた。
叔母には僕と同い年の高校生の娘と中学生の妹がいた。
      
亭主は浮気して女と一緒に暮らしている。
      
叔母に引き取られて驚いたのは、僕が入浴するときは必ず叔母も一緒だということだ。
叔母に言い含められているのか従姉妹達もなにも言わない。
      
毎日脱衣所で二人服を脱いで全裸になって浴室で身を清める。
叔母が僕の全身を洗ってくれる代わりに、僕も叔母の裸体全身を洗わなければならない。
      
僕は石鹸を付けたタオルで叔母の乳房を触りながら洗っていく、叔母の巨乳を合法的に触れるので、揉み捲くり石鹸の泡だらけの乳房の谷間に顔を埋め、大きい乳輪の真ん中にある乳首をすい続けた。
叔母は拒否すらせず双方の乳房を揉ませ僕のエロ行為を受け入れていた。
僕が興奮して
      
「叔母さん、やらせて!」
      
と言うと、ローションを肉棒に塗りしごきだす、ヌルヌル感で僕は気持ちよくなり白いザーメンを叔母の肉体にかけてフィニッシュ。
風呂から上がると従姉妹たちから
      
「お母さんに抜いてもらったの?」
      
と聞いてくる。もう習慣になり普通の出来事なのだ。
叔母は僕の前でM字開脚しクリトリスを舐めるように促す。
おばの指示通りに舐めていくと、叔母が気持ちよくなっていった。
      
「弘司、女は此処を舐められると気持ちよくなるんだよ。
今度は穴の中に指を入れてごらん。」
      
膣の中に指を入れると叔母が一瞬痙攣した。
      
「それを前後に動かして・・」
      
膣の中で指をズコズコと動かすと叔母は激しく興奮し悶絶した。
      
「おばさん、やらせて。」
      
と僕が言うと叔母は勃起した肉棒を口に銜えフェラチオをして僕の精液を飲み干した。
僕は叔母に
      
「なぜこんなことをするの?」
      
と聞いたことがある。叔母は
      
「男になるための儀式よ。」
      
と言うのみ。
高校生も3年になると叔母と一緒に寝るように言われ、数々の性的行為を二人でして、僕は叔母の愛人のようになって近親相姦寸前の関係を続けて、叔母からSEXについて教わっていた。
僕は高校生の従姉妹と海水浴に行った。
泳ぎ疲れて日陰で休んでいたとき、彼女から真相を聞きだした。
      
僕が生まれ育った町は、昔から男を大切にする。
だから初体験の相手にと頼まれたら女は嫌とは言えず童貞卒業の手伝いをすることが多い。
童貞を卒業した者は一人前の男として見られるからだ。
      
僕もその風習は知っていたので、僕はこの従姉妹と初体験を済ませ童貞を卒業させようと思っていたのだ。
ところが僕の部落では少し違う、男が年頃になると近所の年増に頼み初体験の相手をしてもらう。
      
相手をする年増は大抵後家か亭主が出稼ぎに行った女房だ、男は童貞を捧げた年増に結婚するまで面倒見てもらう、詰まる話が性教育をしてもらうのだ。
経験豊富な年増の女から色々と教わった男は結婚してから嫁との夫婦生活が円満になり家が栄えたケースが多かったという。
      
だから僕の部落では母親みたいなおばさんと初体験する例が多い、我が一族では当主の跡取りに適当な年増が近くにいなければ親戚の年増が相手をすることになっていたらしい。
血が遠い程いいのだが大抵は叔母が努めた。
      
今よりも避妊に対しての意識も技術も低かったので、当然妊娠する場合がある、そのときは産むしかない。
甥の子を叔母が産むのである。
しかしその子は里子に出された。
      
だから僕は当主の跡取りになるので、当家の風習に則り叔母が初体験の相手になり結婚するまで僕と肉体関係を結ぶのだ。
      
僕は推薦入試で大学進学が決まった、年の暮れに叔母が僕を居間に呼び、初体験の儀式を行うと告げた。
冬休みの期間正月まで、両親が死んで不在となった僕の実家で二人だけで行うと言う、雪の積もった中を二人は実家へ、布団を敷き二人は全裸になりその中へ潜り込む。
      
二人はキスを交わす、舌を絡め禁断の情事の開始を告げる。
叔母に今まで教わったとおり豊満な乳房を揉みほぐし乳輪から乳首へ愛撫を施す。
      
叔母も負けずに僕の裸体を嘗め尽くし、若い男の肉体をむしゃぶりつくす。
叔母が肉棒を銜えフェラチオをし甥の肉棒をしゃぶる。
叔母は当時まだ40代の半ば、従姉妹たちにはない豊かな乳房を始めとして、美しい裸体に僕は酔いしれる。
      
「弘司、弘司、私と結婚したいでしょ、私の裸綺麗でしょ、弘司は私のことが好きでしょ。」
      
叔母はもう僕を甥ではなく男としてみてるらしい。
僕は叔母の美脚を広げさせM字開脚の状態で僕は顔を埋め、クリトリスを舐めクンニを始めた。叔母は余りの気持ち良さに喘ぎ声を漏らし、
      
「ひろーーーーしーーーーー好きーーーーーー」
      
と叫び僕を求めた。
しばらく続けると潮を吹きシーツが濡れてしまった。
      
「弘司、弘司に対する気持ちが潮を吹かせたのよ、弘司は誰にも渡したくない、私の男にしたい。」
      
叔母は僕を抱きしめ僕に深い愛を示した。叔母は勃起している肉棒を膣の中に挿入し
      
「コンドームはいらないから、この中で出して。」
      
と妊娠覚悟で僕を迎え入れる。
叔母の子宮目掛け僕は腰を振り肉棒をズボズボさせる。
叔母に教わったようにFUCKモーションに強弱を付け時間を持たせる。
      
「叔母さん、そろそろ行くよ。叔母さんと一緒に居たい。叔母さんが好きだよ」
      
そう言いつつ激しく腰を振って肉棒を膨張させ頭が真っ白になると
      
「どぴゅ~~~~~~~」と膣の中で多量の精液が注がれていった。
      
正月まで実家に篭り、叔母と性の儀式を行い初体験は無事終了し叔母と肉体関係を続けることになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る