成長していた姉妹の妹の巨乳に


春になってうちには2人の娘がいてゴールデンウィーク頃から海水浴場に泳ぎに行く事になる。

そんな去年よりも成長した2人はゆみは変わらないが女子高生になってもスタイルは変わらないがゆかは身長は小6なのに160半ばは有り胸もゆみより大きくDか見ようによってEに見えた。確かに水着もきつそう!よく見るとゆみとゆかは去年の水着を互い交換して着ていた様だ。そのため午前中泳いだり動き回っていて少し水着も伸びて痛んでいる様子、クラブに入っているので参加したが、スイミングには通って居ないので水着は気にしなかったというけどゆみは着れたけどゆかは去年よりと言うか成長したので水着も交換して済まそうということです。なのでSサイズの水着を姉ゆみがMサイズをゆかが着ても胸ははみ出し気味だし、お尻は入りきれずに動くと食い込み丸出しに、前の割れ目の所は完全にかろうじて隠して有る程度。朝練も恥ずかしかったと言って居た。
みなとみうは思い出しお話をしていてあやとあみはゆみの水着姿を見て可哀想だから買ってあげるからと言って、それにしても小学生?首から下は大人だよ!そう言ってシャワー浴び様としたらゆみが、去年のシャワールームが更衣室に温水シャワー有るから!鍵も借りているしと綺麗になって改装された更衣室に案内された。去年は閉まっていてシャワーも無くてトイレ兼シャワールームに入って居たけどとライフセーバーや監視員のバイトが練習や夏のシーズンに使う様になっていてカーテンで仕切って有るそうだがそれも無くロッカーと上にはカーテンレール、あとはダブルは有るベッドに透明なビニールのシートがかけて有り広さはシャワーだけでも4カ所六畳はありそう。他の子はスイミングスクール行って2人はもう少し泳いで遊んで帰るからと鍵は通りの向こうのコンビニに預ける様に言われて預かったという。俺たちも少し離れて競泳水着着て泳いだり遊んでいたがゆかの水着姿を気にはしていた。取り敢えず鍵を閉めてゆみとゆかの水着を何とかしたいと皆んなで話した結果どうせならと同じ水着着て貰うことにした。サイズは同じだがゆみのSサイズゆかはMサイズは若干伸びるのでゆみは丁度良いがゆかは少しきつめだが平気だと言って喜んで着てくれた。

ここから続く

水着はお揃いのメーカーのものだが今日は俺も白い競泳水着着て遊んでいる。大学生の双子の姉妹にはマイクロビキニ姿が似合って居て割れ目にも食い込み小さく隠した乳首は水遊びしていたら浮かび上がる。小学生から高校生までは競泳水着着て透け具合も最高だった。カメラ持って遠くから盗撮しているがゴーグルやサングラスしているので顔はわからない様にした。皆んなが遊んでいる中ゆみが色々話をしてくれた。2人が1年、5年の時に両親のDVでおばあちゃんの家にいる事、スイミングスクールに通い中学生の頃から何度も襲われそうになってスイミング辞めたけどライフセービングだけは中学生の時まで姉妹でやっていた事などそれだけは続いて連絡あるから来てみたらゆかの水着の事で嫌な思いさせた事など赤裸々に少し涙目で話していて去年、何日か楽しかった様で、丁度一年後だから会えるかな?って言われゆかには驚いたけどねなどを話しているとそのゆかは娘2人と双子の2人に遊びながらやはり去年の事を懐かしむ様に話していたという。エッチな話は抜きにしておばあちゃんには話をしたと言ってご飯と宿泊も頼まれた。
今日は近くに泊まるからと言って明日には違う所に行こうと話をしていたが明日とあさって2日、お泊まりを受けた。ゆみと2人で話がまとまりそうな頃にゆか達が遊び疲れたのか5人はこっちに歩いて来た。ゆみはそれを見て俺の耳元で去年の夏の終わりにした約束忘れて居ないでしょ?ゆかも体は私より大人だから!それを見たゆか達は2人で内緒の話していたんだよと言って笑う。
日が落ちる前に2人のカバンなどをスイミングスクール行って取りに行かなければならないし、午後5時までに鍵返す約束していると言うから早めにシャワーだけでもと更衣室の鍵を開けて小学生の女の子達がタオルで通り側を隠して冷たい!と言って水着着てシャワー浴びている隣で皆んなで水着を脱いだら驚いたけど、タオルで隠してありがとうと言って恥ずかしいの?その奥には近くで遊んで居た中学生が水着を足まで下げまたを開いて一生懸命砂を落としている様だ。オネエ取れた?原色のオレンジの水着を2人は着て居て、もう脱いだよ!振り返ると中学生の妹もうちらも裸になっているのを驚いた様で中に入って一緒に着替えて、と言うと2人は良いんですか?入った所で入り口のドアの鍵を閉めて双子の姉妹が娘2人と一緒にシャンプーして洗って居た。俺はゆみとゆかを洗ってあげることにした、と言うよりゆみとゆかとの約束があるから。
その時俺は競泳水着着て他のみんなは裸、それを見た中学生のオネエは妹にほら脱いで、私も脱ぐから!せっかく乾いたのに着替えないんだから。そう言って俺以外全裸に!シャンプーも貸してあげて俺は去年よりエロくゆかゆみを抱き寄せて背中からお尻を2人比べる様にお尻の割れ目まで丁寧に洗った。妹を洗って居るオネエには見えないが日焼けした成長した小学生と女子高生を洗ってゆみが俺の水着を下げたのを見て驚いて居る様子。聞くと5年生に中2、それでも胸は膨らみ生えかけでオネエも胸張って居るが姉妹はBとCはありそうだ。生え揃って居ない薄い陰毛はいやらしく入れ替わる様に姉妹が見ていた。用が済んだ姉妹はありがとう、今度遊んでと連絡先を教えてくれた。
続くのか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る