スイミングクラブの夜


1人娘の母です。

自宅から歩いて10分程のところにあるスイミングクラブに13歳の娘を迎えに行きました。

別にいつも帰りが遅かったからとか、理由はなかったのですが、たまにはと思って。

営業終了時間を知らなかったから、着いた時には全館消灯しているように見えた。

誰もいないのかと思ったけど娘の自転車はあるので、もう出てくるのかと思って何気なく

玄関扉を触ると開いていたので、靴を脱いで薄暗い照明がついてたコーチ室へ行く途中にあの声が聞こえてしまった。

受付のガラス窓からのぞくと、SEXしていました。

来客用のソファーに座っている若い男性コーチの上に背をむけて座っている娘。

競泳水着で隠されているとはいえ、両ももを持ち上げられⅯ字開脚と呼ぶのでしょうか、そんな恥ずかしい体勢で

上下に揺さぶられ、堪らない声をあげているのをただ見ているしかなかった私。

何もすることができず、娘が悶えているのを背中で聞きながら、背を向けて静かにその場から離れました。

それから1週間ほどたち、洗濯していたらあの時娘が着ていた競泳水着が。

娘の求めに応じてお金を出してあげたけど、見てみると超ハイレグタイプ。体を覆う面積が非常に狭くてお尻なんか

殆ど丸出し状態になると思います。今どきの子はこんなの平気で着ているのですね。

何も知りませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る