友達のお母さん


私は23の社会人です。
高校からの友達と今も遊んだりしてます。たまに友達の家に遊びに行くのですが、私は友達の家に行くのが楽しみでした。
友達は母子家庭で母親と二人暮らし。友達のお母さんは45歳ですが、見た目も若く見え綺麗な人です。

友達の家はアパートの一階に住んでいることもあり、下着はいつも室内に干していました。
しかも、私のことは昔から知っているので、リビングの隣にいつも下着が干してあってもそのままでした。遊びに行くたびに下着が気になっていて、
友達に「お前のお母さん、綺麗だよな」とか
「あんな下着をしてんのか?」とか言って、お母さんのストッキングや、捨てた下着などを売ってもらったこともありました。
友達のお母さんは、彩さんといい、私はストッキングや下着で彩さんといいながら、何度オナニーにふけっていました。
友達には「一度でいいからお母さん、いや、彩さんとセックスしてぇな」
とか言ってました。
ある時、友達に
「マジで言ってんの?ババアだぞ?」と呆れられ、それでもしつこく「彩さんで童貞を捨てたい」とか話していると
友達は渋々「協力してやるけど、後は勝手にしろよ」と言われ、友達と打ち合わせることになりました。
いたって簡単な作戦で、私と友達でリビングで酒を飲み、そこにお母さんも飲み会に誘い、途中でお酒が足りないからと友達が歩きで買いに行く。
その後は私次第で、友達は酒を買いに行ったら、偶然同級生に出会って話が弾み、2時間は帰らないという作戦でした。
ほんとに一か八かでした。でも私は彩さんとセックスできると思って話が決まってからは何度もイメージしてオナニーしてました。

当日、友人宅を訪ね、他愛もない話から酒を飲み始めると、パートが休みだった彩さんも自然な流れで混ざり始めました。
飲み始めてから暫くたつと、計画通りに友達が「酒が足りなくなってきたので、つまみと酒を買ってくるよ」とお酒を買いに行きました・・・
ついに彩さんと二人きりになり、私は童貞で憧れの彩さんとセックスが出来るかもしれないと想像膨らみ勃起していました。
「お酒、結構強いんですか?」
と聞くと
「弱いのよ。あまり飲まないからね。」
みたいな、何気ない話をしてたんですが彩さんに
「さっきから、二人でアイコンタクトして何を企んでるの?」
と感ずかれてしまいました。私は焦りました。変な汗は出てくるし酔いも一気に覚め、私は観念して正直に言いました。
「ずっと前から彩さんが大好きで二人になれるきっかけを」
と言うと
「何を言ってるの?」と驚き、少し身を引いていました。私は真剣にお願いしました。
「お願いします。一度でいいです。」
彩さんは
「えっ?なに言ってるの」
と言ってました。私は興奮していたけど、なんか我にかえり、
「すいませんでした。」
と謝り立ち上がり慌てて帰りました。撃沈でした。当たり前です。恥ずかしいやら、悲しいやらで自宅に戻り、彩さんの下着でオナニーしました。
でも、どうしても諦めきれなかったんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る