妹がオナニしているところに鉢合わせ


俺は久しぶりに地元の家に帰った時のことです。この日は仕事で親はいない、当然兄弟達も学校でいないはずだった?
家に帰ってきて、靴がある!?
とにかく自分の部屋に行ってから洗面所に行くと居間の方から変な声が聞こえてきた。「んっ・・・んっ」行ってみるとソファーの上に中学生の妹が寝転がっていた。
ビックリさせようと近づいたら足をくねらせながらオナニをしていた。
流石の妹も俺に気づいた。・・・となって気まずくなった。

妹「////か、帰って来たなら言ってよ。」
俺「・・・ゴメン。まぁ続けて下さい」部屋に戻ろうとする
妹「ぅぅ、待ってよ!」
俺「ん?てかお前学校は?」
妹「・・創立記念日で休み。」
俺「そか、でなに?」
妹「私の見といてでていくなんてズルいよ。お兄ちゃんも手伝って・・」
俺「・・・・・はい?何を」
妹「近くにいるだけでいい。」
俺「はいはい。」

また恥ずかしそうにオナニをはじめた。
それを見ていた俺は妹ながら、こんなに可愛いかったけ?とモヤモヤした。妹のなんかで俺のブツがギンギンになっていた。それに気付いた妹は「お兄ちゃんドキドキしてるの?」
俺「妹だからって異性がこんなことしたらだれだってだな」

俺の膝に乗ってきた。まぁ歳の差が9も違うので、妹でやりたいとかは微塵も思わなかった。弟によれば妹はけっこうモテてるらしく人気があるそうだ。
それは踏まえずに兄弟全員俺より離れていて可愛いもんだと思っている。
でもこの時は一人の女の子としとてみてしまいそうになっていた。
妹は俺のことを好きとかいってくれるけどそりゃあ家族としてだと思ってた。

俺「なにやろうとしてるか検討つくけどやめなさい。てかモテてるんやったら彼氏作りなさい。」
妹「やっ!お兄ちゃんがいるからいい。」
俺「Kのこと?」
妹「違う。Aお兄ちゃん(俺)////」
俺「俺彼女いるんですけど。」
妹「関係ないもん。だってお兄ちゃん優しいカッコいいだもん。あとたまに可愛い。笑っ」
俺「俺もお前らの事は好きやけど、そういってくれるんは嬉しいけど家族としてやろ?」

黙って俺の上に座ってオナニをし始めた。完璧といっていいほど誘ってる感じだった。

妹「お兄・・ちゃん。当たってるんだけど。」
俺「しょうがないやろ。」
妹「お兄ちゃんがしたいんだったらいいよ?」
俺(心)「・・・。あ~~ぁ、中学相手に。てか妹とやる気はないしなぁ。Kやったら即ヤルんかなぁ!?」

どっかで俺のドSスイッチが入ってしまった。
ぎこちなくしてオナニしていた手を払って
俺が弄る。
妹「んっ・・・」
俺「もう濡れてるな。」
妹「ぅん////」

指1本入れてやると気持ちよさそうにしていた。軽く入れだしして
俺「お前のなかキツいなぁ♪スゴい締め付けられる」
妹「んっ・・んっ」

そうとう我慢しているようにみえたのでGスポを探した。触った瞬間体がビクっとしてたので直ぐにわかった。
俺「やりにくいからこっち向いて立て膝にして!」
妹「んっ?」
俺「なんかKの気持ちが少し分かった気がする・・・なんか虚しい↓」
妹「どうしたの?」
俺「いや、なんでも。お前オナる時どうしてる?」
妹「いや。そんなこと・・・////・・普通に出し入れしてクリ触るだけ。」
俺「んっそう♪わかった。」
妹「んっ・・んあ。あっだめ、だめ、やっ!」

腰がガクンとなって倒れかかってきたがお構いなしに弄る。

妹「ンンンンンンッ!」
俺「腕持ってくるなて、喘いだ顔も可愛いな♪」
妹「やめて!もうダメ。」

イク寸前にやめてやった。
妹「えっ、なんで」
俺「どしたん?止めて言ったやん!」
妹「・・・・。モジモジ」
俺「どうしてほしいん?」
妹顔真っ赤「イカせて・・・下さい。」
俺「よく言えました。」
妹「んっんっんっんっ。おかしくなりそうだよ。」
俺「2本入れるで?」

もう片方の手で成長期な胸を出して乳首を歯でキリキリしてやった。

妹「っ・・」
俺「終わりにしよか」

激しく2本の指を動かすとイクだけじゃなくションベンも出てしまった。

俺「大丈夫か?てかお前ションベン出すから俺の服汚れたんですけど?」
妹「・・・」
俺「あれ?ほんまに大丈夫か?」
妹「おかしくなりそうだった。お兄ちゃんドSすぎ!彼女さんにもあんなことするの?」
俺「////あそこまではしません。お前やからしただけ笑っ」
妹「して?」
俺「俺以外に好きなひとできたらその人にしてもらい。」頭を撫でる

これ以降お願いされてもやることはない。と思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る